帰宅

帰りの新幹線に乗り込みました。若干早い時間なので家に帰ってからブログの更新が出来そうですが、出来なかった場合はリューノの限界だったとお察し下さいませ。良い時間を過ごせました!

続きを読む

行列最後尾

無事、会場に到着しました。幸い雨は降っておりませんが行列の並び方が例年と異なります。道路側でなく会場内側の公園の道です。

続きを読む

出動準備

皆様、こんにちは。こんばんは。とうとう稲フェスまであと1日となりました。つい1週間前までテンションゼロ状態でしたが今週に入ってから稲フェスに出かける意欲が湧いてきたのです。まぁ…危惧するのは当日の天候・陽気と僕の体調です。既に雨の予報があるくらいなので雨対策としてバッグと折りたたみ傘を用意しました。陽気は割と温暖みたいなので昨年程冷え込む事は無いと思います…そういえば、昨年は入場待ち行列がトンネルの下で随分と寒い思いをしたのでした…タイミング悪し。昨年はサーマルを着用しましたが今年は普通のロンTで羽織るのも脱ぐのが容易な薄手シャツでいいだろう…と判断します。前売り入場チケットも用意したし、新幹線の切符も既に購入しておきました。当日の栄養補給食料もバッグに入れてあるので後は出かけるだけです。ナンダカンダで、今年も昨年同様に結構な金額の買い物をしそうです。昨年までは普通に着用できるTシャツやサーマルを買い漁りましたが今回はチョット金額の良いモノ(アウターとか)を買おうかなぁ…と考えています。やっぱり、普通に購入するよりお得ですから…今、自分の稲フェスレポートで今までの買い物量を確認しましたがいつも3~4万円くらい使っているだけなのですね。年々、入手量が増えているのが気になりますが…いや、去年購入したトイズのキャップ…まだ身に付けていないや…いや、2年前に父親用に購入したドゥニームの長袖シャツも父親は着ないどころか行方不明だし……今気付きました。そのシャツを画像撮影しておいて2年アップせず放置してます…

続きを読む

1ヶ月ぶり更新

皆様、こんにちは。こんばんは。本当…ず~っと何もしておりませんでしたがようやくサイトの更新を行いました。日々、お伝えしてきた「ディアスキン・メディスンバッグ」です。とはいえ、まだ製作工程のページは作っておりませんし、内ポケット等の最終仕上げの画像も撮影していないので一応、バッグとして使えなくは無い…状態をアップしておきました。まぁ…久しぶりに作ったにしては割とキレイに出来ておりますので気になる方はご覧くださいませ。で、何故、このディアスキンバッグをアップしたのかと申しますと11月6日・日曜日。言わずと知れた「稲妻フェスティバル 2011」開催日ですが当日の天気予報が「曇りのち雨」という絶望的状況下でございます!折角、稲フェスに間に合わせるように作ったディアバッグですが雨が降ったら…本来ディアスキンは濡れても良いのですがフラップ部分のヌメ革が濡れるのがイヤなのでとにかく、雨ならもって行きません!バッグも革バッグでは無く、ポーターの防水対応バッグを持っていきます!靴もブーツ等を避けて、いつものK-SWISSを履いていきます!…もう、雨が降る前提で話を進めていますねぇ…雨なら雨でいいのですが、随分と体調が悪かったりしたので(それ故サイト更新もしませんでしたが)夕方には新幹線に乗って帰宅しようかなぁ~とも考えています。久しぶりにお会いする方とは、長い時間、色々と話をしたいのですがまぁ…最悪、ネットで交流できますので天候・体調次第では早々に帰宅したいと思います。でも、出不精な僕にとっては年中行事の大イベン…

続きを読む