電話連絡
皆様、こんにちは。こんばんは。先程、電話が鳴ったので「何処からだろう?」と思ったら地元のフラットヘッド専門店からでした。以前注文していた商品が入荷したのかなぁ~と思ったら電話の内容は僕が頼んでいた半袖Tシャツの1枚を発注し忘れていた…という報告でした!昨年の新作発表会後に今年の春夏モノを注文したのですがその時お願いしたのは「半袖Tシャツ2枚」と「ニットキャップ」でした。発表会の写真画像を見てデザインがいいなぁ~というTシャツを両方共に赤系統の色を選んでいたのです。で、その内のエンジ色のプリント文字が円状のモノを店長さんが発注し忘れて、再度取り寄せようとしたら…既にSサイズは無かったとの事です。う~ん…まぁ、いいか。という僕の結論でした。赤い色の半袖Tシャツを意外と所持していないからという理由で2着注文したのですがその内1着が入手できなくてもあまり気になりません。そもそも…どういうデザインのTシャツを注文したのか?既に忘れ去っておりましたので…店長さんには、今度来店したときに柄を確認しますという事と「気にしないで下さい」とお伝えしました。むしろ、シッカリとした店長さんがミスした事が意外でした。正直、注文していた商品が一度に入荷した場合まとめて購入する方が勇気が必要なのでむしろコレで良かったのだと思います。一気に何着も購入する方が散財している感が強いので…僕の場合。一ヶ月に1つの買物の方が精神的に楽です。という訳で、何を注文したのか全く忘れていたのでフラットヘッドの公式サイトでTシャツを確認してみまし…