日本製ベルト
皆様、こんにちは。こんばんは。
昨晩ブログを書き記した後に気づきましたが
選挙の投票日を1週間間違えておりました。
という事で、普通に休日を過ごすべく
午前中に地元の大型リサイクルショップ(B店舗)に行ってきました。
曇っていて、それほど暑くなかったのでA-2を着用して車に乗り込みましたが
家を出てスグに雨粒がフロントウインドウに落ちてきたので
少しテンションが下がりましたが
一瞬の小雨で終わりました。よかったです。
で、古着コーナーをプラプラして何点か目ぼしいアイテムを見つけましたが
アメカジブランド古着コーナーの近くに行くと
全身(ブーツは未確認)フラットヘッドの男性客がおりました!!!
おぉぉ…ボタンシャツにジーンズ、コードバンのウォレットまで
全てフラットヘッドだぁ…
フラヘ好きな僕ですら若干引きました…何故でしょう??
多分、着こなせていない感があったからかもしれません…
(失礼な話です)
もう1人、ピタッとした長袖スウェットにジーンズを穿いた
いかにもアメカジ姿の男性客が居りましたが
そちらの方の方が様になっておりました。
日曜の午前中なのに、アメカジ全開な姿の方を見かけて
少しだけ珍しいモノを見たなぁ~という気分になりました。
…
僕はA-2を着ていたので
上記のお二方以上の不審者に見えたかもしれませんが。
では、改めて本日の散財を報告いたします。
リー…