稲フェスレポート2015 其の1

皆様、こんにちは。こんばんは。 朝起きたら喉が痛かったです。 運動不足なので全身が軽い筋肉痛なのですが 昨日は本当に一日中楽しい時間を過ごしました。 で、肝心な毎年恒例稲フェスレポートですが 制作する暇が全くない… でも、毎日ブログを記す習慣は止めたくない… ならば、ブログで毎日少しずつ稲フェスレポートを記していけば あとで纏めてアップするだけ済みそうだなぁ~と都合よく考えたので 本日からしばらくの間は稲フェスレポートを中心にブログ更新を続けます。 誰とお会いしたとか、コンナ会話があったなぁ~という 僕やお会いした皆様に関する記事はサイトにアップするレポートに付け加えて あくまで稲フェスに関する事だけを記していきます。 まぁ…例の如く長文になると思いますが お付き合いよろしくお願いします。 では、朝の出発から書き記します。(絵もPCで簡単に記すだけです) ★★★★★★★★★★ 2015年11月29日、日曜日。 今年は3年ぶりにお台場開催の稲妻フェスティバルでございます! 毎朝仕事に出かける同じ時間に起床すると…寒いです。 稲フェスの為に用意した上着を何着か出しておりましたが 赤のタンカース風マッコイジャケットを着用して出発しました。 いつもと同じコンビニで朝食のおにぎりと暖かいお茶を購入します。 今回は特に買い物に励むつもりが無かったので いつもより一本遅い新幹線に乗り込…

続きを読む

駆け込み乗車

皆様、こんにちは。こんばんは。 無事…というか 発車アナウンスが流れている新幹線に 何とか乗り込むことが出来ました。 これを逃がすと30分待つことになりますので本当に良かったです。 お土産を買う時間はゼロでした。 さて、今日は一日楽しく過ごしました。 レポート制作する時間、余裕もゼロなので 稲フェスの戦利品は 毎日のブログで紹介していきます。 何かあったら買う…という意気込みでしたが 昼頃には予算の底が見える位に 何かと買い込んでしまいました。 改めて、恐るべし稲フェスでございます! では到着するまで モンハンXの採取クエに励みます。 すれ違い通信は 気付いたらMAXでした…

続きを読む

出発

おはようございます。 いつもより一本遅い新幹線に乗り込みました。 そして、駅で防寒対策の 手袋を忘れた事に気付きました。 それでは行ってきます。

続きを読む