明日の予定
皆様、こんにちは。こんばんは。
僕はいつも地元の大型ショッピングセンターで昼食を買うのですが
(一番近いお店なので)
お正月からず~っと駐車場に車が多く混雑しております。
今週は一応平日なのに混雑しているので
このショッピングセンター内のお店のお正月セールを全く見ておりません。
まぁ…何か買う様なモノがあっても困りますが。
あと、この施設内のマクドナルドが閉店すると知って
少し残念な気持ちになりました。
さて、明日は僕のポンコツボディ(身体)のメンテナンスの為に出かけるのですが
いつもと違うお店に立ち寄ろうと考えています。
昨年末にいつもお世話になっているオモチャ・フィギュア屋さんに出向いた際に
店長さんが仰っていたのですが
とある場所に全国チェーン展開リサイクルショップがオープンすると教えてくれたのです。
昨年末は忙しかったのでオープン直後に出かける時間はありませんでした。
本当ならそのタイミングが一番掘り出し物を発見できるのでしょうが
こればかりは止むを得ません。
という事で明日出かけるついでに立ち寄ろうと思います。
割と近くまで行きますので。
一応大まかな場所は聞いていたのですが
念の為にネット検索して地図で場所を確認して置く事にしました。
…
おぉぉ…
まさかの僕ゆかりの場所でございます!!
詳細は記しませんが
子供の頃に遊んだ空き地がございまして
その場所が整地され…