約9年前から
皆様、こんにちは。こんばんは。
夕方、地元のリサイクルショップを巡ったので
ブログ更新が遅い時間となりました。
GW中という事で僕がいつも出向いているリサイクルショップでも
日替わりで色々なセールが開催されておりました。
その度に出向くのも面倒ですが
とりあえず、時間を見つけて外出して
それなりに…どころか、このGW期間に結構な散財をしました。
それは後日お伝えします。
最近になって本当に暖かく、時には暑いくらいの陽気になりましたので
外穿きジーンズは約16オンスのジェットリンクジーンズから
フルカウントの0105に変更しました。
薄手で楽なので。
今、撮影してみました。
ジーンズ自体がユッタリしたシルエットで
夏場に近づいてからの僅かな時期しか穿かないので
アタリの出方は弱いのですけど
暑い時期に穿くので洗濯回数は他の穿き込み中ジーンズよりも多くなっています。
http://www.geocities.jp/ryuno162/collection/jeans/jeans-col-b/fullcount0105/fullcount-0105-01.jpg
サイトに掲載している穿き込み前の画像です。かなり綺麗な状態でした。
見比べると…色落ち変化がうかがえますね。
おそらくこの変化が自然な穿き込み具合と言えるのかもしれません。
サイトのデータですと、アップしたのが2…