リハビリガンプラ
皆様、こんにちは。こんばんは。
いつもの通り、PCを立ち上げたのですが
席を外して戻ってくると何故か再起動が始まっておりました。
何があったの??
と思ったのですが…どうやらセキュリティソフトがサービス期限停止になっていて
それが原因だったらしくセキュリティの警告が出ました。
…自動更新してあるはずなのに。
ネット接続して登録コード等を確認すると
セキュリティソフトの期限は1年後になっており元通りになっておりました。
意味が解りません。
まぁ、今普通にPCが使えているので良しとします。
さて、最近は地元の大型リサイクルショップ内にあるオモチャ屋さんに
頻繁に出向いております。
理由は一番近い場所のオモチャ屋さんだからなのですが
ポイントカードもありますし
何かしら買うならば通販で送料がかかるよりも安上がりになるからです。
で、今日も立ち寄ってみたのですが
今まで見かけないな~と思っていたガンプラが入荷していたので買ってしまいました。
「HG(1/144)THE-O」です。
THE-Oはかなり好きなMSでしたが
昔(Zガンダム放送時)にはガンプラ化されなかったのです。
なので一度作ってみたいとは思っていました。
1/100スケールのMG・THE-Oもありますが
コチラは1万円以上の代物で
ガンプラ制作から離れていた僕が作るには厳しい…気がしたので
お手頃なH…