ホームページ移転のお知らせ

皆様、こんにちは。こんばんは。 先程確認したのですが 今まで表示されていたホームページ 「リューノガレージ」のトップページが見れなくなっておりました。 一応、前もって移転しておいたので データは全て移動完了しております。 しかし…何故かリンクの変更作業が 新しいホームページで反映されないのです。 何度繰り返しても、色々な方法を試しても…無理なのです。 なので、もうイヤになって作業を諦めました。 とりあえず、新しいリンク先をページ下部にて記しておきます。 一応、新HPからボタンを押しても旧リンク先へ飛ぶので あと1年は今まで通りにHPの表示はされるはずです。 本当…どうしたものかなぁ… と途方にくれております。 このブログも年末いっぱいでサービス終了になってしまうのですが とりあえず、HP更新は行わなくても ブログだけは記していきますので 今後とも宜しくお願い致します。 リューノガレージ 新サイト(リンク不備多数です) http://ryunogarage.g2.xrea.com/

続きを読む

ガンダム ユニクロTシャツ1

皆様、こんにちは。こんばんは。 夕方、車のガソリンを入れに行き ついでに地元の最寄の大型リサイクルショップに行きましたが 駐車場が満車で雨も降ってきたので そのまま引き返して帰宅しました。 こういう時は買物の縁が無かったのだな~ きっと、お店に出向いても欲しいモノは無かったのだな~ と、都合良く思い込むことにしております。 さて、昨日はユニクロに出向いて 限定ガンプラ欲しさにガンダムのTシャツを2枚買いましたが 欲しい柄・自分のサイズがラスト1着でした。 本日はその1着を紹介します。 「ガンダム ラストシューティング」のTシャツです。 この柄でSサイズは最後の1着だったのですが その後、再生産とか補充はされるのでしょうか? 発売日の昼に出かけてラスト1着では 人気のありそうな柄はもっと生産しても良い気がします。 そういえば、しまむらでジョジョ第4部Tシャツを買いに行った時も 発売日の昼でSサイズがラスト1着しかなかったですねぇ… 子供の頃(幼稚園児)に見た時は物凄い衝撃を受けたポーズですね。  ガンダムの劇中シーンが重なってプリントされています。 背中には小さく「UC0079」の文字プリントが入っていました。 商品タグにはこのラストシューティング柄が使われていました。 首元タグは無くプリント記載が入ります。 …

続きを読む

HG ガンダム ユニクロカラー

皆様、こんにちは。こんばんは。 今朝の新聞広告を見て思い出したのですが 今日はユニクロでガンダムTシャツが発売される日でした。 そして、ガンダムTシャツを2着購入すると オマケにガンプラを貰えるという事で 昼に急いで地元のユニクロに行きました。 昼休み時間なので混雑していないか?心配しましたが それより心配すべきは欲しいTシャツがほぼ売り切れていたのです… 幸いにも最後のSサイズを手に取ることができて 無事に会計を済ませユニクロカラーガンプラを無事入手できました。 ガンプラはレジ向かいに沢山あったのですけどねぇ… 肝心なTシャツが無いのでは意味がありあせん。 という事で、GETしたガンプラを紹介します。 ユニクロカラーのガンダム(RX-78-2)です。 ガンダムとザクが選べましたが 僕はガンダムを選ぶタイプです。 箱がズレておりますが側面部分です。 かなり薄手の箱です。通常のHGガンダムより薄い気がします。 箱をあけるとコンナ感じでした。 通常のガンダムはトリコロールカラーですが コチラは白と赤のユニクロカラーになっています。 あとオリジナルのデカールが付属します。 今気付きましたがホイルシールのモノアイ(目)も 通常は緑なのが白に変更されていますね。 2つ上の画像で写っているのは 元々のガンダムでも使われている赤部分です…

続きを読む