名探偵コナン 安室徹Tシャツ (2019 AVAIL)
皆様、こんにちは。こんばんは。
今朝、千葉で発生した大きな地震の揺れに気付きませんでした。
僕の地元でも震度2はあったみたいですが…
でも、その時間に目を覚ましていたのは事実です。
揺れた感じはしなかったけど、中途半端な時間に目が覚めたな~
と不思議に思っていたので何となく納得できました。
では本日も模型では無く
今まで購入していたキャラクターTシャツを紹介します。
昨年、2019年にAVAILで発売された
「名探偵コナン 安室徹 半袖Tシャツ」です。
AVAILのお店に出向いた時にコナンのTシャツが売っているな~
と気付いたのですが安室徹柄のシャツは売り切れていました。
流石に(当時)人気があるんだなぁ~と納得したのですが
その暫く後にもう一度お店に出向くと
何故かこのTシャツが置いてあったので買う事にしました。
フロントプリントです。
英文字表記で名前が入っています。
安室徹は…偽名の方か。
安室さんがバイトしている毛利探偵事務所の下にある
「喫茶 ポアロ」の文字がフロントプリントに入り
この四角い看板ロゴが左腕部分にプリントされています。
確か、ポアロのデザインが「タッチ」の「南風」と一緒だと
サンデーで読んだ…気がします。
正直、日本語文字ロゴはあまり好みでは無いので
外出着として着るのは…少し勇気が必要かも。自分には。
首元タグは横長で黒生地にコナンの赤シルエットが入ります。
先日、AVA…