GU エヴァンゲリオン5分袖Tシャツ 黄色(4柄)
皆様、こんにちは。こんばんは。
本日の午前中は物凄い大雨の時間帯もあったのに
昼から晴れて暑くなりました…
まだ寝る時に熱帯夜の状況で無いだけありがたいのですが
逆に明け方涼しくて目が覚めてしまいます…
もう、掛布団片付けてしまいましたから。
さて、最近は割と頻繁に地元のファストファッションのお店を巡るようにしてますが
1~2か月位前にGUでエヴァンゲリオンのコラボアイテムが発売されました。
その時に購入したのがこのイエローのTシャツなのですが…
今週GUに出向くと…約半額に値引きされてました!!
まだ一度も着ていないのに…ショック!!!
まぁ、気に入って買ったので止む無しでございます。
という訳でコチラのTシャツを紹介します。
半袖では無く、正確には5分袖Tシャツで
やや大柄なビッグサイズのシルエットです。
左胸にはEVANGELLIONのロゴが入ります。
やや厚手のラバープリントで光沢があるのがお分かりいただけると思います。
黄色のボディにやや赤みの入ったブルーのプリントカラーが気に入ったのです。
ちなみに、白ボディと黒ボディで同じデザインのTシャツもございました。
フロント裾の右下部分にコチラの白いタグが縫い付けられていました。
…
全く詳細が分かりません。
楽譜に描かれる記号っぽい…けど。どうなんでしょう??
コチラが背面です。
色々なロゴがバックプリントで数多く配置されています。
個人的にで…