鬼滅の刃 しまむらパジャマ 富岡義勇
皆様、こんにちは。こんばんは。
鼻水が出っぱなしで、くしゃみしまくって、
ちょっとダルくて、微熱っぽくて…
風邪気味だと認識しました。
なので風邪薬を飲んでボーっとしているので
早めにブログを記していつでも寝れるようにしておきます。
という事で、寝間着・パジャマを紹介します。
少し前(1か月くらい前かな?)しまむらに出向いてプラプラしていると
鬼滅の刃のパジャマがありました。
薄手の生地なのですが、丁度この位の厚手のパジャマ用ウエアが無かったので
どうせならコチラを買おう!と決意しました。
3種類くらいあったと思いますが
炭治郎のパジャマはグレー一色で味気ない感じがしたので
Tシャツとしては所持していなかった富岡義勇柄を選びました。
ボディカラーは紺色です。
フロント中央に絵柄が白のラバープリントで入ります。
顔の頬部分に塗料の粒が出てしまっておりますね。
白一色ですが義勇の着物柄パターン部分は綺麗にプリント描写されています。
白のラバープリントは物凄く高品質という訳でもございませんので
ホコリや汚れを拾ってしまいそうですね。
上着背中側は無地です。
無地の方が床面・シーツ面に接触しても何も影響がございませんので
寝間着・パジャマの背面側は無地に限りますね…当たり前ですけど。
コチラはパジャマなのでズボン・パンツとのセットになります。
前側・左腰部分に義勇の日輪刀の鍔デザインがプリントされて…