江戸川コナン スケートボードVer UDF名探偵コナンシリーズ フィギュア
皆様、こんにちは。こんばんは。
ようやくですけど、扇風機の羽を取り外して洗いました。
これで片付け出来ます。
昨日、予約していたバウンドドックを購入してきましたが
その地元のオモチャ屋さんは残念ながら閉店してしまいます。
そして現在は閉店セールを行っておりまして
店内の品物がプラモ関連商品を除いてかなり割引されています。
という事で、折角ですし何か買おう!
と思ってコチラを手に取りました。
UDF名探偵コナンシリーズ「江戸川コナン スケートボードVer」です。
自分がこのフィギュアを知ったのは…このお店の店頭でしたが
他のバージョンを全く知らないので
スケボーに乗っていないコナンがどういうモノなのか?
多分、見た事が無い…と思います。どうだろう??
大きさは手のひらサイズで小さ目です。
定価は1200円ですが、小さくても出来は良いと思います。
角度を変えて撮影してみました。
少し気になる点は…スケボーが小さく見えてしまう事ですかねぇ。
劇中のイメージからだと、もう少しスケボーが大きい…気がします。
気のせいかなぁ?
小学1年生に対して、スケボーサイズはもっと大きいような…気がします。
気のせいかもしれませんけど。
一番気になる点は手首・拳が握られている「グー」の状態という事ですね。
力がこめられられている気がするので
平手の方がカッコよかったかな~という気がします。
ドラゴンボールの悟空が筋斗雲に乗って突進す…