GU 鬼滅の刃 ビッグT 5分袖 炭治郎
皆様、こんにちは。こんばんは。
今週は何かとやる事が多いので少し慌ただしい気持ちです。
普段、やらない事が予定に入るとそれだけに集中してしまうので
本当ならもう少し余裕をもって行動できればいいのですけど…
気を抜くと忘れてしまいそうだから、シッカリしなくてはいけない。
と思っているのかもしれません。
さて、今年の夏にもGUにて鬼滅の刃アイテムが販売されたのですが
ビッグサイズTシャツを何枚か購入しました。
というのも、本気のアメカジウエアはピッタピタすぎて
着ていて暑い・通気性が無い・
尚且つ脱ぐ際に脱ぎづらくて…それだけで死にそうになる…ので
最近はあまり着たいと思わなくなってしまい
余裕のある大きめのシャツを着るようになってしまったのでした。
そんな中、GUでは大きめのキャラクターシャツを発売してくれておりますので
個人的には昨年から非常に重宝しております。
で、今年購入して、まだ紹介していないのがコチラでした。
ビッグサイズの5分袖シャツ、炭治郎柄です。
ボディカラーは白ですが、黒があったのか?記憶に残っておりません。
首元タグは白のロゴ入り。
シャツが大きいからなのか?首元リブは太目でシッカリしています。
フロント中央に大きく炭治郎のシルエットがプリントされています。
ちなみに…コチラは以前紹介した同じボディのシャツですが
バックプリントに同じシルエットが使われています。
使用できる絵…