毎年恒例!初買物報告
皆様、こんにちは。こんばんは。
年末年始だけ長期の休暇があるのですが…
全然休んでいる感覚がございません。
今日も一日外出して遊んできましたが
何もせずにノンビリ一日を過ごす時があってもいいのかも…
ないなぁ、そんな日なんて。
さて、昨日は1月1日。
元日に毎年リサイクルショップに出かけて
色々と物色するのが恒例です。
しかし、今の自分には福袋を買いたい…という事も無く
ガンプラ売り場は…悲惨な状態になっておりますし
元日にリサイクルショップに向かう理由が特にありませんでした。
でも、毎年出かけておりますし
ひょっとしたら…何かお正月的なセールがあるかもしれない。
という事で、2~3か月ぶりくらいに
地元の大型リサイクルショップB店舗に出かけてきました。
お昼前位にお店に到着したのですが…かなり混雑しております。
うぅむ…皆さん、何を買いにくるのだろう?(オイラもですが)
僕はガンプラだけでなくフィギュアも探したりしますので
一応、毎回割とシッカリ買物をしております。
まぁ、とりあえず、まずはフィギュア・プラモ売り場に向かいましょう。
…
久しぶりに来過ぎたせいなのか?
店内が結構改装されていて、フィギュア・プラモ売り場が移動されてました!!!
こ…これでは何処に何があるのか?全く判らない状態で探索しなくてはならない…
ちょっと面倒。
そういえば、このお店はフィギュアやキャラクターグッズをまとめ売りする
…