KOTOBUKIYA×MARUTTOYS NOSERU ホワイト 紹介の続き
皆様、こんにちは。こんばんは。
今日は地元の老舗模型屋さんに出向いて
黄色のサーフェイサー瓶を買ってきました。
どのような使い勝手なのか?実践するのが楽しみです。
という事で昨日のブログの続き
「KOTOBUKIYA×MARUTTOYS NOSERU ホワイト」の紹介です。
本日は取説とキットを軽く組んだ状態をお伝えします。
コチラが取説、表紙です。
中は組立て部分と、カタログっぽい紹介ページがあります。
取説側の方が他キットと組み合わせた写真が多いです。
組み合わせて他プラモと展示するのも楽しそうですし
ひょっとしたら、プラモ展示会とかで名刺・紹介札を持たせるのも良さそうですね。
コチラはランナー一覧表。
こうやって見ると…パーツ数が少なくて組みやすそうですねぇ。
普通に組んで楽しむには良いのかもしれません。
あと、使わないクリアパーツがありますので
組むときに気を付ける必要があるかもです。
あ、クリアウインカー仕様に出来ますねぇ。
という事で、組立て部分の一部も紹介します。
背を伸ばすためのフレーム構造が中々面白くて良く考えられているのですが
ほとんどの箇所が接着合わせ目処理が必要なので
後はめさせるにも…軸を別に作るしかない…気がします。どうするのかなぁ??
という事で、一番肝心な気がしますが
実際に組んだフレームがコチラです。
一応、合わせ目・ゲート処理はしてあります…