ダイソー ディスプレイラック02
皆様、こんにちは。こんばんは。
ニュース、報道番組で少しずつですが
静岡の大雨被害の映像が出てくるようになりました。
本当に近場で起きた災害なので他人事ではございませんが
体力が落ち切った自分がボランティア活動に行くのも…
と、もどかしい気持ちになります。
せめて、清水・静岡製造の品や食品を購入して支援するのみです。
ガンプラを買い漁る訳ではないです。はい。
食品等を購入したいですね。
さて、2週間くらい前の事ですが
ガンプラ復帰してから楽しく拝見させて頂いているブログがございまして
ソチラで紹介されていた品を購入してみました。
「おっさん、家事もやる生活 https://ossan-kazi.com/」
コチラがガンプラ関連の事を楽しく紹介しているブログとなります。
購入した品がコチラ
ダイソーで販売されていた「ディスプレイラック02」です。
クリアの小物を製造している「イノマタ化学」製で日本製です。
この製造元の商品を何個かダイソーで購入しております。
「02」と記載があるので、他形状のパターンもあるかもしれませんが
売り場にあったような…なかったような?
ご覧の通り、積み重ねて使えるスタッキングラックで
使用見本の写真も紹介されています。
ミニカーやネイル系の化粧品も並べて陳列出来ます。
で、紹介されていたブログでは模型用の塗料・接着剤を置くために使われていたのでした。
なるほど…あまり気…