そろてん2024 展示作品の話
皆様、こんにちは。こんばんは。
梅雨の最中でまだ夏本番でもないのに暑い日が続いております。
とりあえず…今の所、夜でも自室で過ごす事が可能です。
経験上ですが、室温33度位あると…厳しいです。夜でも。
ちなみに自室にエアコンはありません。
さて、先日の日曜日に開催された個人展示会「そろてん」
その時に持ち込んだ自分の作品を簡単に紹介します。
左上から、お皿に背景を描いたユニコーンガンダム光の結晶体。
パチ組みしていただけのキットを塗りましたが
個人的には中々頑張った、思い入れがある作品です。
お皿を立てる台座が…未だに見つかりません。
前に買っていた紙で固定する素材で立たせています。
その隣、右上がガラス塗装のニューガンダム。
失敗しまくった作品なのですけど、その失敗の記憶も鮮明に残っています。
とりあえず…ガラス塗装作品は持ち込むようにしました。なんとなく。
左下になりますが
左下中央段に筆塗りでパール塗装に挑戦した30MMアチェルビー。
その下、下段左にはコトブキヤ・ハンドスケールのドゥルガーI。
下段の中央はインフィニットジャスティスガンダム。
2021年春くらいに完成させました。
当時はまだ、油絵のような厚塗り表現で筆塗りに挑戦していたので
今見ると…ちょっと何ですが当時は頑張って塗りました。
箱絵再現したので、その後ろには箱絵の通りのデスティニーがあります。
そして、個人的に一番の目玉展示(?)…