タミヤ モデラーズギャラリー

皆様、こんにちは。こんばんは。

今月に入ってから製作し続けていたイラスト風模型が本当に完成しました。
ディスプレイする為の細かい調整も終えて
明日、提出予定です。

地味に時間かかりました…
本体キットより周りの装飾の方に時間もかかりましたので。

とりあえず、締め切り2日前に提出できるので良しと致しましょう。

で、次に地元のオモチャ屋さんで
「CAVICO チョイプラ」のコンテストがあります。

GUNSTAのマスコンも絶賛開催中ですが…
とりあえず同時進行で進める予定です。多分。

で、チョイプラの「なっちん」は自宅に何個か購入してありますが
店員さんに聞いた所、本外以外は社外パーツを使って良いそうです。

そういえば…使えそうなパーツを買っていた事を思い出しました。
画像データを見ると昨年11月に購入していたと自分でも知りましたが
tamiya-mod-g01.jpg
「タミヤ モデラーズギャラリー」という名前の入った
細かいパーツセットです。
tamiya-mod-g02.jpg
地元の大型リサイクルショップで200円で販売されていたのを購入したので
詳細がパッケージ情報しか無いのですが
おそらく…1/35か1/48サイズのミリタリー用品セットです。
tamiya-mod-g03.jpg
小さい携行タンクや武器なんかが揃っていて
なっちん用の武器…としては小さすぎるのですが
適当に貼り付けさせたら良い具合に盛る事が出来そうな
雰囲気がマッチしそうなセットでした。

こういう事もありますので、良さそうな品は購入しておけば後々使い道が出てくるというものです。

単に普段の散財量が多すぎるだけとも言えますが。
cavicoo-nat03.jpg
少し前のブログ記事からですが、こちらがなっちんです。

この記事へのコメント