4年前のX'mas買い物

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨日の夕方ごろから「めまい」の症状が軽減されてきました。
一番酷いときが100とすると…30位まで和らいだのですが
それでも見えないダメージといいますか
疲労が出るのでやっぱり無理はできません。

のんびり、ブログも過去のブログ画像フォルダを漁って
何かしらネタを探してみます。

すると、2015年のフォルダの中に
スッカリ忘れていた事実がございました。

地元の大型リサイクルショップB店舗での買い物です。
確かクリスマスセールで
古着コーナーの品が全品2割引きだったと記憶しておりますが
xmas-05.jpg
コチラの2つの品を購入しておりました。

まぁ、僕以外にこの関連を知る人も居ないでしょうけど
実は昨年のGBWCの表彰式に持っていき、着ていったシャツですねぇ。

同じ日に購入していたとは…すっかり忘れておりました。
xmas-01.jpg
このバッグは東京に出かけた時に持ち歩きましたが
「レインボーカントリー レザー製 ヘルメットバッグ」です。

結構程度も良くて…定価の半額以下の価格でした。
買うか?相当悩んだのですが
このカラーが欲しくて思い切って購入した記憶がございます。

新品のPS4くらいのお値段でした。
xmas-04.jpg
そしてこちらは
「RJB ジャガード織 開襟シャツ」ですね。
薄く淡いピンク色です。

多分3000円くらいだったと記憶しております。
その2割引きなのでお得かな~と。かなり奇麗なコンディションでした。

このシャツも…定価は25000円くらいするのかなぁ?

2015年ですと、僕がガンプラ制作を停止してきた期間なので
その時の買物の品をガンプラのイベントに身に着けて行くとは…

まぁ、1000円のシャツとバッグでも判らない事かもしれませんが
一応、古着アイテムでも「ボロでも錦」と言いますか…
誰にも気づかれなくても少し良い服着ていきました。
という気持ちの問題でございます。

そういえば、若いモデラーさんはお洒落な服を着た方が多かったですねぇ。
身に着けているアイテムも何気なくチェックしていた
ジーンズ・アメカジサイトっぽい事をやっていたリューノでした。
(現在、HP更新・手直し作業は絶賛停止中) 

この記事へのコメント