夏も終わりました…ので
この夏に買いあさったキャラTの片付けを行いましたが
「こんなに買わなければ、こんなに収納作業をやらずに済んだのに…」
と、どうしようも無い考えに至りました。
ダイソーで衣類圧縮袋を購入してきて
軽く圧縮した状態で保管準備としました。
虫よけになればそれで良いです。
という事で、沢山購入したキャラTの一つを紹介します。

GUで発売された鬼滅の刃のコラボTシャツ
「我妻善逸 柄 黒」の半袖Tシャツです。
コチラはレディース展開のシャツでサイズはLを買いました。
通常Sサイズ体系の男性ならばレディースLサイズがジャストで着用出来ます。
このシャツと同じボディの鬼滅の刃Lサイズシャツを何度か着用してますので
全く問題はございません。

右胸部分には善逸の刀の鍔がデザインされたプリントが入ります。

コチラが背中側ですが
大きくデザインされたプリントが入っております。

今回の撮影はピンボケしまくったのですが…
円形の文字モチーフの中に善逸のシルエットが描かれております。

中心には月も表現されています。
善逸部分はTシャツの黒ボディがそのままシルエットに使われていて
中々カッコいいと思います。

文字は…「雷の呼吸 壱ノ型」までは分かりますが
後はなんて英語解釈になるのでしょうか…??

この円形の文字部分ですが
上部から下に向かって黄色からオレンジのグラデーションになっております。
中々凝ったデザインですね。
というか、GU、そしてユニクロで発売された鬼滅の刃Tシャツの中でも
コチラの善逸シャツは…かなりカッコいい部類だと思います!
デザインが凝っていて、個人的にはかなり好きな雰囲気なのです。
それに比べてユニクロの善逸Tシャツは…
…
書くの止めておこうかな。
まぁ、暫く前のブログ記事で書きましたけど
善逸シャツだけが大量に残っていたのです。悲しい…僕ですら買わなかった…デス。
キャラそのモノの絵柄が入るよりも
そのキャラの特徴がデザイン化されてプリントされている方が
個人的には好みですし、凝っているなぁ~と思ってしまいます。
今回はGUのシャツの方が良い柄が多かった…と実感してます。

最後に商品・品質表記タグ紹介です。
「DemonSlayer3」と表記されています。
これで、この夏にGUで購入した鬼滅の刃シャツの紹介は終わり…
…
では無く、ロンT,長袖Tシャツも発売されて
その時購入しておりますので…そろそろ秋ですし、今度紹介します。
この記事へのコメント