Lee ベースボールキャップ (ライトオン)

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩は…ブログを書き終えてから力尽きて…
布団で寝て…普通に寝てしまいました。

昔はそれほど急に眠くなったりしなかったのに…
単純に体力・スタミナの現象でしょうか??

体力づくりしなくては。

今日はブログ用画像フォルダに眠ったままだった品を紹介します。
lee-cap01.jpg
今年の夏、7月の終わり頃に購入していた
Leeのベースボールキャップです。

地元のライトオンのセールで購入しました。
意外と赤系統のキャップを持っていないな…と思っていたので
丁度良かったです。

赤というか、エンジ、ワインレッドの様な色合いです。
lee-cap02.jpg
フエルト生地で「L」の文字が模られています。
おそらく前の秋冬シーズンのキャップだと思われます。
lee-cap03.jpg
後方のバンド横に「Lee」の刺繍が入ります。
バンドは牛革が使われていて、金具で挟み込む形でサイズ調整を行います。

lee-cap04.jpg
今見て気付いたのですが(猛烈に遅すぎ)
Leeのタグの中にライトオンのネームが入ったタグが付いていました。

という事は、ライトオンオリジナル商品として
企画発売されたキャップだったのか…とようやく気付きました。

lee-cap05.jpg
サイズ表記は「L」です。
キャップの形状自体がやや小さ目に感じるので
Lだからといって物凄く大きいサイズ感でもありませんでした。

ちなみに自分の頭周サイズは「56.5センチ」です。
数値でサイズ記載されている帽子もございますので
自分の頭のサイズを知っておくのもそれほど悪い事でも無いですよ。

で、価格ですが…見なかった事にしておいてください。

今年はコロナの影響で服屋さんの売り上げも厳しかったのか?
色々な商品がセール価格に値下げされていた事が多かったです。

安く入手出来るのはありがたいのですが
あまりに安すぎると「大丈夫かな…?」と少しだけ心配にもなります。

靴屋さんもそうですね…色々安くなったり、広告が何回も入ったりしました。

靴は外出時にしか履けませんが
服は家の中に居ても好きな服を着ているだけで
少しだけ気分が良くなる…と思いますので
色々と気回して気分転換するのも良いと思います。

どうでしょう?

この記事へのコメント