水曜どうでしょう2021グッズ購入

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨年末に出かけた横浜ガンダムイベントのレポートを
延々と記してきて…昨日、やっと終えました。
長かったなぁ~と自分でも思います。

こんなブログ記事ですが
ご覧になられた方に僅かでも参考になる事があれば幸いでございます。

まぁ、日常の日記ブログでございます。
あまり有意義な内容では無いですねぇ…

という事で、いつもの、通常営業な物欲ブログに戻ります。
do-desyow2021-01.jpg
先日放送された「水曜どうでしょう」の最新作。
その中で大泉洋さんが着用していたシャツが発売されると知り
珍しく前もってチェックしていて
発売日に無事、注文購入する事が出来ました。一安心。

で、割とスグに届いたのでソチラを紹介いたします。未開封ですけど。
do-desyow2021-02.jpg
「EURO21シャツ グリーン版」です。

過去にもEUROシャツが発売されて
今回もブルーバージョンが再販されたのですが
1年くらい前に再販されたブルーは購入済みで
更にネットオークションで初版版も入手出来たので
とりあえず、数は揃えました!

よくよく考えたら2021版の青も買っておくべきだった…のかも?
do-desyow2021-03.jpg
以前、ブルーだった部分がグリーンカラーに変更されています。
今回の旅の目的地だったアイルランドをイメージしたカラーですね。
do-desyow2021-04.jpg
パッケージ袋にシールで記載が入っております。
ボディサイズは「S」です。

この部分の年代を見る事で製造・再販年が分かります。

で、自分の気のせいなのか?分かりませんが
過去の同じデザインのシャツより
今回のシャツは生地が薄く感じたのですが…やはり気のせいかな??
do-desyow2021-05.jpg
そしてTシャツだけでなく
コチラの商品も一緒に注文しました。
送料がかかるから…何か他にも購入した方がお得かな…って。

下の淡いブルーのマスクは
「onちゃんワインポイントマスク そらいろ」です。
do-desyow2021-06.jpg
左下(装着時)にonちゃんの姿がプリントされています。
個人的には中々良いデザインだと思っています。
あまり主張し過ぎずに、それでいて判る人には判るキャラクターグッズというのは。
do-desyow2021-07.jpg
コチラのマスクもパッケージ袋に
品質や注意書きが記されております。
お値段は600円。
キャラクターグッズのマスクとしては安いかと。
もう1枚、注文しておけばよかったかな…
do-desyow2021-08.jpg
そして最後に1個だけonちゃんバッチを注文しました。
中身は判らず、運任せなのですが…
do-desyow2021-09.jpg
onちゃん柄でした!
よかった~一安心。

という訳で、これだけではございますが
水曜どうでしょう関連の最新グッズを購入しました。

個人的には大満足なグッズでした。
こういう時位は新グッズを購入してもいいかな~と思います。

この記事へのコメント