ガンプラ2021一番くじ E賞 EGガンダム ソリッドクリアリバース

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日はまた一気に涼しくなってしまいました。
夏物…沢山着る事も無く終わってしまいますねぇ。

まぁ、いいか。

むしろ、長ズボン(と今言うのかなぁ?)が無いので
そろそろ…薄手のジーンズを発掘しよう。
どこにあるのかなぁ?

さて、昨日発売されたガンプラ一番くじ。
出かける行きに2回引き、帰りにも立ち寄り1回引きました。

その行きの2回で引いた時に当たったのが
昨日のマグカップと

gundam-1ban-eg-g2021-01.jpg
E賞のEGガンダム、ソリッドクリアリバースでした。

最初、てっきりSDのνガンダムクリアが当たったと思ったらコチラでした。

gundam-1ban-eg-g2021-02.jpg
全く調べずに入手したのですが…
どうやらクリアパーツはこの赤の部分だけでした。

ちなみに画像がありませんが
昨年発売されたクリアカラーのEGガンダムだと…青部分がクリアでした。

うぅむ…一部だけかぁ…

E1BdaQuUcAUVta8.jpg
EGガンダム、どういう構造なのか知りたくて通常版を組みましたが
今回のクリア版はこの赤部分だけがクリア…という事でございます。寂しい。

gundam-1ban-eg-g2021-03.jpg
パッケージ裏です。

gundam-1ban-eg-g2021-04.jpg
おそらく、完成作品の写真がコチラ。
赤部分がクリアパーツですね。

gundam-1ban-eg-g2021-05.jpg
あ、このE賞はビームライフルとシールドがセットで付いてますね。

という事で特に他にお伝えする事がございませんが
今回のガンプラ一番くじですが
自分の中では…使い道がないビジュアルボードが人気だったりしているみたいです。

うぅむ。
クリアファイルにはステッカーが付属していて人気ですし
マグカップも人気がある…みたいです。

ようやく一番くじの景品ラインナップを考案してくれる皆様が
本気になったのかな~なんて考えてしまいました。

でも、昨日出向いた中古取扱オモチャ屋さんの店長さんに
今回の賞品を見せたりしたのですが

「ガンプラ一番くじなら、特別なビルダーズパーツ(武器等)を景品にしたらいいのに」
と言われて、それもそうだな~なんて想像しました。良さそうです。

何にしても、流石にこれ以上は自力でくじを引かない…つもりなので
これ以上の賞のガンプラも入手できないだろうなぁ…

C賞のクリアSDキットが一番欲しかったのでした。

この記事へのコメント