1週間前にGBCJ(ガンプラ ビルダーズ コンテスト ジャパン)の
SD部門の締め切りがありまして
その前に何とか2作品を作り終えて投稿しました。
で、それからというもの
プラモを組む事も無く疲れ切っている状態なのですが
ブログでも紹介した「悟空インパルス」と別の作品のキット
「佐助デルタガンダム」を紹介します。
とはいえ、まずはキットだけですが。

コチラがパッケージ箱です。
コレを再現しよう!と思って買いましたが…
まぁ、その事は工程紹介の時にお伝えします。
中々独特でカッコいいなぁ~と思いまして。

パッケージ側面画像。
キットの写真はコチラの方が大きいのでご覧頂ければ。と。

キット特別な付属品は
日本刀・稲荷と指を立てた右手があります。
しかし、他のSDW系のキットと比べると比較的シンプルなデザインなので
お値段は若干お安めでお得な感じです。

潜狐形態に変形出来ます。
でも、一度も変形させなかったなぁ…

コチラが取説表紙です。

スタイリッシュなイラストが紹介されています。
実際のキットは…カッコいいのですが
イラストを完全再現しようと思うと結構大変かと。

パッケージ側面と同じ写真が一覧で紹介。

ライバル機体?である
才蔵ガンダムデルタカイがイラストで紹介されています。
確か、キット化もされるハズです。

ランナー一覧紹介。
パーツ数もかなり少ないので初心者でも作り易いかと思います。
Aランナーのフレームは最近のSD共通です。多分。
ただ…共通の加工点ですが肉埋め部分は多いです。
手裏剣や日本刀の肉抜きもパテで埋めました。お面の後ろも。

潜狐形態の変形モーションも紹介されています。

最後にランナー紹介。
コチラは薄いグレーに明るいブルーのクリアカラーパーツ。

ホイルシールにグレーパーツ。

そしてピンボケしていたので一部だけですが
濃いブラックなランナー。
「サスケ」とだけランナータグに記載がありました。
という事でキットだけの紹介でした。
また工作工程は後日のブログにてお伝えします。
この記事へのコメント