スレイヤーズ ブランケット (しまむら)

皆様、こんにちは。こんばんは。

夕方頃から雨が降ってきました。

一昨日、洗車したばかりなのですけどねぇ。

まぁ、汚れが付きまくってしまっていたので止む無し。
小さい車だから洗車は楽なのですが
大きい車だと…もっとガッカリするのかもしれません。

さて、画像データをチェックしたら…1年前に購入していて驚きましたが
slayers-branket01.jpg
しまむらで「スレイヤーズ」のブランケットを買っておりました。

セールで安かったから…
そもそも、僕の地元では放送しておりませんので
名前は知っていても作品の内容は全く存じ上げておりません。

別のブランケットをPC前に座るときには使っているのですが
それでも寒さに耐えられない時に
このスレイヤーズのブランケットを更に腰に巻いたりしております。

slayers-branket02.jpg
自室内で使うので柄はあまり気にしないのですが
2種類くらい置いてありまして、この柄を選びました。

ブランケットとひざ掛け、の二つの商品名が同居しておりますねぇ。

slayers-branket04.jpg
ポリエステル製です。
黒地ですが、表側のプリントが入っている面は別珍生地の様な質感で
裏面、体に触れる面は起毛しています。

slayers-branket05.jpg
サイズが大きいのでハンガーにかけて撮影してみましたが…
シワシワでよく分からなくてスミマセン。

キャラのプリントだけでなく、横に文字が入っておりますが…
作品を見ていないので全く判らない文章です。スミマセン。

slayers-branket03.jpg
コチラが値札。
セールを重ねて、この価格なら買っても普通に使えて便利だな~と思えました。
300円ショップでも、これだけシッカリしたブランケットは無いでしょうし。

そういえば「30TH」の文字が入っておりましたので
スレイヤーズ放送30周年なのですね。

高校時代かぁ。
という事は来年(今年?)Vガンダム放送30周年って事かな??

うぅむ…恐ろしい程に時が過ぎ去っております。

自分の頭の中身は当時とあまり変わっていない気がしますねぇ。
Vガンダムのガンプラ、当時作っていましたから。

この記事へのコメント