1ヶ月ぶり更新

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

本当…ず~っと何もしておりませんでしたが
ようやくサイトの更新を行いました。

日々、お伝えしてきた
「ディアスキン・メディスンバッグ」です。

とはいえ、まだ製作工程のページは作っておりませんし、
内ポケット等の最終仕上げの画像も撮影していないので
一応、バッグとして使えなくは無い…状態をアップしておきました。

まぁ…久しぶりに作ったにしては割とキレイに出来ておりますので
気になる方はご覧くださいませ。

で、何故、このディアスキンバッグをアップしたのかと申しますと
11月6日・日曜日。
言わずと知れた「稲妻フェスティバル 2011」開催日ですが
当日の天気予報が「曇りのち雨」という絶望的状況下でございます!

折角、稲フェスに間に合わせるように作ったディアバッグですが
雨が降ったら…本来ディアスキンは濡れても良いのですが
フラップ部分のヌメ革が濡れるのがイヤなので
とにかく、雨ならもって行きません!

バッグも革バッグでは無く、ポーターの防水対応バッグを持っていきます!
靴もブーツ等を避けて、いつものK-SWISSを履いていきます!

…もう、雨が降る前提で話を進めていますねぇ…

雨なら雨でいいのですが、
随分と体調が悪かったりしたので(それ故サイト更新もしませんでしたが)
夕方には新幹線に乗って帰宅しようかなぁ~とも考えています。

久しぶりにお会いする方とは、長い時間、色々と話をしたいのですが
まぁ…最悪、ネットで交流できますので
天候・体調次第では早々に帰宅したいと思います。

でも、出不精な僕にとっては年中行事の大イベントの一つなので
当日がとても楽しみです。
幸い(?)車が壊れて僕自身が身動きできない時期が長かったので
余計な散在をせずに済んで、意外と稲フェス資金が手元にあります。

…結局、買い物する気満々なのですねぇ…

◎本日のコネタ◎
稲フェス公式ブログをチェックしたら
当日の小さい出店店舗マップがアップされておりました。
要チェックです。

そして、今年もトイズマッコイの限定アイテムが販売されるみたいです。
昨年はたまたま購入できましたが、今年はどうしましょう?

何故ならばそのTシャツ、まだ一度も着ていないから…

この記事へのコメント