予報・悪し

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

11月ですね。
11月6日が稲フェス当日だと思うと
あっという間に稲フェスですねぇ…

10月はサイトの更新がほぼ滞っておりましたので
今月は…今月も特にがんばりません。

よ~く考えたら稲フェスレポートも作成しないと
イケナイような気がしますが
とにかく、何故か環境が良くなったはずのNEW・PCで
サイト更新がしづらくなったので…ヤル気が出ないです。

とりあえず、特にネタも無いのですがブログは毎日更新しているので
宜しくお願いします。ご勘弁下さいませ。

さて、お書きしたとおり稲フェスまで僅かです。
特別欲しい物も無く、色々な方に会えるから楽しみだなぁ~
と思っていただけなのですが
昨日、稲フェスブログで限定ファイヤーキングの存在を知ったら
物凄く欲しくなりました。

そんな事をブログで書いたら妙にテンションが(僅かながら)上がって
出かけて買い物する意欲も強くなりました。

「嬉しいなぁ~」と楽しみにしていた方が
結果的に欲しいものが手に入らず、買い物量が少なくても
楽しい一日になるような気がするので
今日からは稲フェス当日まで楽しい気分で待つ事に致します。

さて、しかしながら毎年困るのは「何を着ていくか?」です。
朝、入場待ち行列時には冷え込んで寒く
日中は結構温暖になってアウターを羽織っていると暑い…という陽気なので
僕はいつも着ていくモノに困ります。

寒いのだけはイヤなのですが、厚手のモノは日中持ち歩くのに嵩張ります。
丁度、この時期に着るような気の利いたウエアも少ないので
今年(こそ)はペンドルトンのウールシャツでも着て行こうかなぁ…と思っています。

でも、毎年、当日まで悩みます。

更に、週間天気予報では6日・日曜日の天候が思わしくありません。
多少の雨は気になりませんが、雨が降ると靴やレザーアイテムが濡れます。
つまり、折角作ったメディスンバッグが濡れるのは避けたいです。
ヌメ革を使った部分があるので…

天候が良くなる事を祈るばかりですが
もし雨の予報が出ていたら、革アイテムは所持せずに
普通のスニーカーに普通のバッグ等で出かける事になりそうです。

まぁ…稲フェスだからといって
服装に気合を入れて出かける事も無い…ような気がするので
至って普通の格好でのんびり過ごすのも悪くない…と思います。

雨の中、傘も差さずにレザージャケットを羽織って
会場を歩く勇者に僕はなれませんのでお許し下さい。

◎本日のコネタ◎
そういえば、稲フェス会場限定で販売される
「BIG JOHN レアジーンズデニム生地・キャスケット」が欲しいと思ったのですが
数が少ないので即売り切れると思いました。

値段も5000円以下だったので結構人気があると思うのですが…
他のレアジーンズ生地アイテムの数を多く用意して欲しかったです。

そういえば、僕が穿いていたレアジーンズは…どこに行ったのでしょう?
行方不明です…

この記事へのコメント