非・純正品

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

先程まで「はねとび」を観ていて
その後のブログ更新でございます。

久しぶりに「ほぼ100円ショップ」のコーナーで
ひと目で
「これ高いヤツじゃん…ベルベルジンから仕入れたのかなぁ?」
と思ったらその通りだったので一安心です。

さて、本日は家で必要なモノを買出しに出かけたので
ついでに地元のABCマートに出向いてきました。

というのも、購入してからず~っと放置していた
「レッドウイング (11月13日頃のブログで紹介)」の
ブーツの靴紐が無かったのでようやく買いに行ったのです。

で、ABCマートはレッドウイングを取り扱っているので
当然、靴紐も純正品があるだろう…
と思って店員さんに尋ねたら
「ありません」と答えられて若干ショックでした!

そして、画像の靴紐を進められたのですが
太い靴紐で、かつ「日本製」だったので
信頼できると思って買いました。300円。

コレで、ようやくブーツに靴紐を通せるので
画像撮影してサイトにアップできる準備が整います!

つまり、購入後1ヶ月以上
磨いただけで放置していた事になりますが
まぁ…特別、僕にとっては普通の事でございます。

そんな話をしてしまうと
同じABCマートが新規オープンした時に購入した
「VANS」のスニーカーは
6月24日頃のブログで紹介しているので…
約半年、購入したまま箱に入ってそのままです。

流石に冬場で足元が冷えるので
ハイカットスニーカーを履きたい気持ちもあります。
コチラも撮影してから履きたいと思います。

わたくしリューノは本日仕事納めだったのですが
明日からは片付けと大掃除の日々が続くと思うので
ボチボチ作業していきます。

そして、即、大掃除・片付けを断念すると思いますので
よろしくお願いします。

この記事へのコメント