格安スタジャン

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

昨日お伝えした車のボディに付いていた黄色いものは
「黄砂」ではないのか?と父親に言われました。

本日改めて他の車も見てみたら同じ様に汚れていたので
黄砂だったんだなぁ~と思いました。
とはいえ、花粉の症状が無くなる訳ではございません…

さて、本日は昨年末のクリスマスイブに購入した
「ウエアハウス スタジャン」をサイトにアップしました。

購入経緯の詳細はその日のブログをご覧下さい。

で、最近になってようやく暖かい日も出てきたので
その時に着用して外出したりします。
僕はスタジャンが好きなので。

マッコイの袖革スタジャンは2年程着ておりませんが…
中々出番が無いのです…タイトな作りなので。

しかし、そのマッコイのスタジャンも3800円で買いましたが、
このウエアハウスのスタジャンも
ノーブランド扱いの如く安い値段で
更に半額セールの対象に入っておりましたので
僕にとっては大変ありがたい買物となりました。

こう書くと僕の地元でどれだけスタジャンが安いのか?
と誤解されそうですが、
スタジャンをあまり見かけませんし
たまたま安くなっていただけです。

高かったら買いませんので…

スタジャンに限らずウール素材のジャケットを
中々見かけないのですけど、
ウールは丸洗いできるので結構気に入って着用しております。

タンカースもそうですね…
というか、最近はタンカースばかり着用して外出しています。
楽なんです…

見た目はかなり野暮ったい印象だと思うのですが
着回し易くて防寒性も高い(僕の地元では充分すぎる)ので
とても役立って重宝しております。

ですので、同じ系統(のような気がする)ジャケットの
「N-1」が何処かの古着屋さんで
嘘みたいな値段で売っていないかなぁ…と探したいです。

この記事へのコメント