タイツ×タイツ

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩は…サッカーを最初の10分だけ観ました。
相手選手の動きが良かったので苦労しそうだし、
全然ボールが繋がらないので観るのを諦めたのです。

結果的に、ず~っと観ていたら
色々な暴言が出ていたと思うので
精神衛生上、観なくて良かったです。

いや、相手チームを褒めるべきですね。

そういえば引き続きTVネタですが
昨晩の「モヤさま」で、僕の東京の故郷が舞台でした。
番組内で食事したお寿司屋さんの横が
超有名餃子屋さんだった事が面白かったです。
モヤさまっぽいです。

そして、チョッピリ懐かしい気分になりました。

さて、サイトにアップしたモノも無いので
購入したタイツの画像をブログに貼りました。

以前もお話したのですが
「ドンキホーテでサーマルタイツを買っておけば良かった」
と最近の寒さに後悔していたのですが
2週間程前に出向いた時に買っておこうと思ったのです。

で、久しぶりにドンキホーテに行ったのですが
この「OUTDOOR」等のタイツコーナーに
「980円」的な札が貼られていたのです。

でも、どの商品が値引き対象なのか全く判らなかったので
近くを通った店員さんを呼び止めて値段を聞いたら
このタイツコーナーの全てが980円に値引きされる
…という事でした!

お得です!
…以前、購入していなくて良かったです…

という訳で、ピンクのサーマルタイツと
起毛素材のアーガイル柄タイツを買う事にしました。

OUTDOORのサーマルトランクスは穿いているので
どういうモノなのかは知っているつもりでしたが、
実際に着用すると、やはり暖かいです!
個人的な好みですが、
化学繊維(ヒート素材)のピタっとしたタイツよりも
肌触りの柔らかいサーマルタイツの方が好きです。
あと、厚手なので信頼感があります…

で、もう一つのアーガイル柄タイツは結構ピッタピタです。
暖かいのですが、やはりサーマルの方が好みです。

コチラはフリーサイズなのですが、
小柄な僕が着用してジャストサイズなので
多分レディースなんだろうなぁ…と購入時にも思いましたが
男性モノタイツでオシャレな柄って少ない…気がするので
まぁ…穿けるサイズなので気にせず穿きます。

という訳で若干ですがタイツストックが増えたので満足です。
今朝からず~っと雨が降っており、
明日もかなり温暖になるのでタイツの必要は無さそうですが
その後はまた冷え込むみたいなので…
タイツを頼りに生きます。

寒がりでサーマル好きな方には結構オススメ商品なので
購入してみてはいかがでしょうか?
縫製は4本針ミシンなので屈強です。
多分…全国のドンキホーテで980円のハズです。

この記事へのコメント