ジーンズ特集

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

今朝は冬の陽気でした。
ですので、ダウンジャケット+サーマルタイツを着用して
早朝家を出たのですが
よ~く考えたら3月も終わりそうな時期なんだよなぁ…
と思うと今年は本当に寒いと思います。

さて、何もネタが無いので
先日フリイジを古本で買いました報告の続きになりますが
そのフリイジを購入したその日、その場所で
同じく105円で販売されていたのが
本日の画像のフリイジです。

昨年の10月号なのですがジーンズ特集です。
ですが、やっぱり購入しておりません…
最近はジーンズのムック本とかも購入していないので
ジーンズに対する情熱が薄れているのでしょうか?

もしくは単純に立ち読みして
「買わなくていいかなぁ~」と判断したのでしょう。

まぁ…105円で入手できたので満足です。
ちなみに、この日のブックオフに並んでいたフリイジは
「アメカジ特集」「ジーンズ特集」の紹介した2冊だけでした。

偶然ですが、たまたま僕の趣味趣向に合う内容の本だったのです。

で、この誌面でのジーンズ特集よりも
6ページほどのバンダナ特集が面白かったです。

ヴィンテージのバンダナって高額なんですね…

このバンダナ特集を読んで思い出した事といえば、
地元の古着屋さん(ファイヤーキング取扱店)で
1年くらい前に購入した50年代の赤いバンダナが
購入した袋に入ったまま行方不明になっている事ですねぇ…

一緒に購入した「ヴィンテージ コの字 ジッパー」も
入っているはずなのですが全く見当たりません…

でも、購入した事すら忘れている…訳ではございませんので
「いつか見つかるかもしれない」
と前向きに考えておきます。

この記事へのコメント