ブランド別

皆様、こんにちは。こんばんは。

画像無しの普通のブログです。

さて、花粉の症状…という言葉は正確でな無いかもしれませんが
とにかく、PCの前に座っていても「ツー」っと
自分の意思とは無意識に鼻水が出る状態になったりして
全く外出する気力が無くなっております。

おかげでお金を使わなくて済みます!

しかし、家の買物に出かける際に
久しぶりに地元の大型リサイクルショップに行きました。

本当に久しぶりだったからでしょうか?
古着コーナーの配置が若干変わっておりました。

今までは「スウェット」「ジーンズ」等に
衣類ごとにハンガーに分かれておりましたが、
現在は有名アメカジブランドの
(ウエアハウス・マッコイ等で5~7ブランドくらいでしたが)
ブランド毎にウエアやジーンズがまとめられていたのです!

僕にとっては多大な影響を及ぼす配置変更で
コレでは今までみたいに何処かにひっそりと眠っていた
激安古着アイテムが公の場に出てしまう恐れがあるのです!!


まぁ、そんな事も関係無く普通のジーンズコーナー等に
無名ブランド扱いで
色々なアイテムが配置される事は継続されるでしょうが…

それに、そこまで服・ジーンズを必要とするほど
僕の生活衣類事情が逼迫している訳でもございません。

そういえば、僕の記憶が間違いでなければ
昨年の10月くらいから今年に入って現在まで
まだジーンズを購入しておりません!

ジーンズ更新も滞りっぱなしなので
買う意欲が出ない…というのも事実でございます。

そういえば、僕の地元で珍しく(そのお店では初めて)
「FEW A-2」が置いてありました。
単品のガラスケースに入っており新品同様で
お値段が17万円くらいでした。

高額ですねぇ…
僕が購入したマッコイA-2の4倍以上のお値段です。

今後、購入する方が出てくるのか?
売れて無くなったことに気が付いたらブログでお伝えします。

この記事へのコメント