ロンT5000円

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

今現在、ブログを書き記している今ですが
僕の地元ではコレから猛烈な雨が降る予報となっております…

午後から雷も鳴っておりますので
早くPCの電源を落とせるようにブログを書き記します。

そして、ハッキリとした理由は判りませんが
大雨が降った後は地震が起きないのです。
たとえば、台風が来ている最中に地震が発生しても
特に普通の気がいたしますが
大きな自然災害は何故か2つ同時に発生していない…気がします。

ですので、全くの個人的見解・思い込みですが
大雨が降ってくれた方が地震が来ないと思い込んでおります。

先週は地震雲を頻繁に見ていたのですが
今回、今日明日と大雨が降ってくれると
地震という自然災害は発生しない…と信じたいです。

さて、本日はサイトに
「RJB ロンT」をアップしました。

昨年の稲フェスで購入したのですが…
その時購入したロンTが3~4着あったと思うのですが
その全てをまだアップしていない事に気付きました…

購入したのが秋だったので冬を越して春にアップしよう…
と思っていたらスッカリ忘れ去っていて
ロンTすら着る時期ではなくなってしまいそうなので
コレから連続してロンTをアップしたいと思います。

まぁ…特別、普通の製品を普通に紹介しているだけでございますが
何かしらお役に立つことがあれば…ありがたいです。

一番の情報は、稲フェスで5000円で販売されていた…
という事でしょうか?

定価は9800円ですので
「半額なんて安い!」と思って迷わず買いましたが
世間一般的にロンT5000円って結構な高額だと思います。

でも、僕の地元の大型リサイクルショップでは
着たおしてクタビレまくって色落ちしまくっている
フラヘ・RJBの半袖Tシャツですら
3800円で販売されておりますので、
難有り新品5000円なら本当にお買い得だと思います。

ちなみに、稲フェスではフラヘ半袖Tシャツ(難有り品)は
大体3000円くらいで販売されておりますので
ボロボロの古着で稲フェスより高額なのが許せません!

と思っているのは僕だけなのかもしれません…

ちなみに、コチラのロンTを購入したのは半年前なので
既に頻繁に着用しております。
大変重宝しているので、また稲フェスで何かしら買い足したいです。

この記事へのコメント