大戦モデルの謎

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

とうとうオリンピックが開催されてしまいました。
日本選手の姿を観ると逆にコチラが緊張してしまうのは
僕だけでしょうか?

頑張って、メダル獲得していただけると嬉しい限りなのですが。

で、今晩もなでしこジャパンの試合を観るので
早く更新を済ませて失礼したいと思います。

さて、半年以上前の事なのですが
僕のサイトの掲示板に
「バズリクソンズの大戦モデルのジーンズは
 ウエアハウスの大戦モデルと同じ様に 
 フロントポケット内のデニム生地が切りっぱなしではないですか?」

という質問をいただきました。

ウエアハウスの大戦モデルが上記ディテールで
「この様な仕様、デニム本等でも見た事が無い!」
と驚いて衝撃を受けたのですが、
まさか、バズリクソンズの大戦モデルジーンズでも
同じディテールだとは…全く気付きませんでした。

情報を頂いたので、早速バズの大戦モデルを探したのですが…


見つかりません。
行方不明になっておりました…

ジーンズが100本くらい置いてある棚があるのですが
どれだけ探しても見つからなかったので
半ば諦めておりました…

で、先日、数本のストックジーンズを洗濯する際に
何気無く手に取ったジーンズが
バズリクソンズの大戦モデルジーンズだったのです!

まさか、こんな場所にあったとは!!
と再会に驚いたのですが
早速、フロントポケット内を確認したのです。

すると、確かにデニムが切りっぱなしで
そのまま縫製されておりました!!

頂いた情報に間違いはございませんでした!
単に、僕がジーンズを見失っていただけの話だったのです…

という訳で、半年以上経過してしまいましたが
バズリクソンズの大戦モデルジーンズのページに
今回撮影した画像を追加でアップしておきました。

永らくお待たせしてしまい大変恐縮ではございますが
ジーンズを発見できて良かったです…
決して忘れていた訳ではございませんので…

他にも色々と行方不明になっているアイテムがございますので
決して、今回のバズのジーンズだけが見つからなかった訳ではございません。
…何の言い訳にもなりませんね…

では、エアコンの無い自室に居るのが辛くなってきたので
本日はこの辺りで失礼します…

この記事へのコメント