嵐の前の静けさ

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

昼間でございますが
台風が近づく前にブログ更新を済ませておきます。

僕の地元には夕方付近に接近するみたいですが
どうなってしまうのか判りませんので
午前中に多少ですが片付け・供えをしておきました。

バイクは小屋の中に入れて、
植木鉢は片付けて、雨戸も完全に閉めれる状態までしておきました。

今現在、曇り空になって多少風が出てきたくらいで
大型の台風が近づいている雰囲気はございません。
台風の進路上にお住まいの皆様も充分ご用心して下さいませ。

さて、何もネタが無いので
先日購入した「ジョジョ 超像可動 ブチャラティ」
の画像をアップして置きます。

先日「ミスタ」が入手困難で価格高騰している…
とお伝えしましたが、
今度は「ブチャラティ」が値上がりし始めたので
大型リサイクルショップB店舗にて
開封済みのフィギュアを購入しました。ほぼ定価です。

開封済み…とはいえ、ジョジョフィギュアを購入するのは
ほぼ大人でしょうから激しく遊んで汚れまくっている事はございません。
一応、クリーナーで綺麗にしましたけど…

あと、開封済みのフィギュアを購入すると
開封するという勇気を必要としないので
気軽に出してディスプレイする事が出来ます。

まぁ…開封するのに勇気が必要というのも変な話でしょうが、
ジョジョの超像可動フィギュアは
色々なモノがドンドン値上がりしていくので
自分で購入したモノですが
「気軽に開封していいのかな?」と躊躇ってしまいます。

僕が新品の高額のウエアを購入して着用するより、
古着を購入して気軽に着る方が気楽…という事に
心境は似ている…と思いました。

そういえば、これからJOJOのTVアニメが放送されるみたいですが
僕の地元で放送するのか判らず、
ケーブルTVのチャンネルで放送を受信できるのかも判らないので…
まぁ…最悪、観なくても平気ですが少し残念です。

この記事へのコメント