稲フェス公式パンフレット

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

大型で強烈な台風が近づいてきておりますね…
明日の夕方以降に僕の地元を直撃コースですが
一応、今の内に強風の備えを済ませておきました。

バイクのカバーをキッチリ結んだ程度ですけど…

さて、本日はライトニングの発売日。
早朝、いつも立ち寄るコンビニに1冊だけ置いてありましたので
購入しました。

全てを読んだわけではございませんが
「レッドウイングの茶芯モデルが出るのだなぁ~」
というのが新たな発見でした。

で、肝心な稲フェス公式パンフレットの事ですが
ガンダム込建造物が出来ているので地図の様子が変わっていました。
今回はどうやって行列が伸びるのでしょうか?
毎回、東京テレポート駅から出発するので分からないのです。

と、稲フェスに向けて徐々に気持ちが高ぶっている…訳でも無いのです。
正直、今年は参加するのが厳しいかなぁ…と思っていました。
本当に色々な理由があったからでございます。

しかし、ひょっとしたらですが
「皆様とこういうイベントでお会いするのが
 今回で最後になるかもしれない…」
と思うと、多少は無理しても出かける必要があるなぁ…と考えたのです。

という訳で、稲フェス参加を決意しました。
この後、どうなってしまっても僕の知るところではございません。
稲フェスを存分に楽しみたいと思います。

さて、今から予定を立てる…というよりも
僕の毎年の定番コースは
「東京テレポート駅のトイレに立ち寄る」→
「1時間前くらいに行列に加わる」→
「開門したら、真っ先にトイレに向かう」→
「フラットヘッドのブースに立ち寄る」→「後は自由行動」
と変わる事は無いでしょう。

今、地図を見て気付いたのですが
ショップのブース(大きいテント・小さいテントの店舗)が
前回と逆になっておりました。
皆様、気をつけましょう。
トイレの配置も変わっているので
危うく、全く違う場所に走る事になりそうでした。

今回僕が欲しいと思っているアイテムは
「ワークベスト」「スウェットカーディガン」
「半袖・ロンTを各1着」くらいです。
あとは…物色します。

そういえば、お店の名前が全く分からなかったのですが
昨年、ブラスパーツを販売していたお店をさがして
ブラスフック等のパーツを買い込んでおこうと思いました。

釣り針タイプのブラスフックは僕の地元では入手不可能なので
まとめて入手しておきたい一品です。

思い出しました。
昨年の稲フェスの目的アイテムの一つだった
「ライトニング ファイヤーキング」

昨年入手して未開封のまま、
その日の手提げビニール袋に入りっぱなしです…

サイトにアップする前に1年経過してしまいます…

まぁ、とにかく稲フェスを楽しみたいです!

この記事へのコメント