父親穿き込みジーンズ

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

本日は雨が降ったり、止んだりでございます。
夕方も車で帰宅途中でどしゃぶりになりました。
車のボディの汚れが豪雨で多少は落ちてくれるとありがたいです…

さて、先日から父親が
「バーガスプラス 700」のジーンズを穿き始めました。
まぁ…僕が父親にあげたジーンズで
父親に穿き込んで貰おう…という魂胆もございます。

以前、父親には「シュガーケーン ブーツカット」をあげて
穿きこんだ結果、見事なアタリが出たのですが
(サイトにアップしてあります)
ず~っと穿きすぎて膝が破れてしまったのです。

穿きすぎるな、と注意したのですけど…
今回のジーンズは15オンスなので
早々にダメージが出る事は無い…かと思います。

父親には色々とジーンズを与えているのですが
あまり穿いてくれず、今回ようやくコチラを手にとって
穿いてみたら気に入ったみたいです。

ところでヒノヤのジーンズは東洋製なのでしょうか?
だとしたら、父親は連続して東洋のジーンズを穿いているのですね…
本人は絶対気付かないでしょうけど。

さて、本日はサイトに
「ジョーマッコイ 半袖Tシャツ」をアップしました。
夏物をアップしていかないと…10月になってしまいます。

で、このジョーマッコイTシャツを着用すると
かなりタイトなつくりだと判りました。

同じボディのマッコイTシャツを所持していて
そちらは「38」サイズで1サイズオーバーなのに
通常S(36)サイズ相当の感じで着る事が出来るのです。

その38サイズのマッコイTシャツをアップしたときに
僕は何と書き記しているのだろう…

と、自分自身のサイトをチェックしたら
アップしていない事に気付きました!

画像データを見たら2年以上前に入手しており
その時に撮影しているのですが…
スッカリ忘れさっておりました…

う~ん…
覚えている間にアップしたいと思います。

この記事へのコメント