冬の雨

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

毎回のように報告しておりますので
ウンザリしている方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日の僕の地元は…冷たい雨でした。

全く雪を見ません…

一時「台風か!?」と思うような暴風にも見舞われましたが
とりあえず雨漏りもせずに普通に寒い雨の一日でした。

ニュースで関東・東京の雪を見て凄いと思いましたが
高校サッカーの決勝戦が延期されたのは異常事態だと思いました。
確か、昔は雪の中の決勝戦の日があったハズですので。

東京でも大雪の影響で事故が相次いでいる…と報道されていましたが
僕の地元で今日ほどの雪が降ったら
雪の装備は一切無いので逆に大変な事になると思います。

本当に雪に不慣れですので…
というか、本当に雪が降りません…

両親の話ですと、昔(何十年も前)の親が子供の頃には
雪が積もる事もあったみたいです。

僕が東京に住んでいた1999年だと思いますが
初めて生活している場所で雪が積もった記憶がございます。
それ以降…雪に接していない気が致します。

さて、サイトにアップする写真をボチボチと画像加工を進めました。
ジーンズ1本の画像加工だけでも結構な時間がかかりました…
画像が用意できれば、ようやくサイトにアップする作業を残すのみです。

で、特にネタがございませんので穿き込み中ジーンズの
「ジェットリンク J01XX」の画像をブログで紹介します。

前回お伝えしたのが11月15日だったので
偶然ですが丁度2ヶ月後…くらいの報告です。

ヘビーオンスで1サイズオーバーで穿いているので
未体験の変化を実感しているのですが
腿部分が随分と白く色が抜けてきたと思いました。

あくまで個人的な感想ですが
色落ちのスピードは速いと思います。
糸の芯(中白)部分が出てくるのが早い…と。

現在、実質の穿き込み期間は15ヶ月くらいで
外穿き専用なので年中穿きまくっている訳ではございませんが
サイトにアップしてある穿き込みレポートの画像と比較しても
徐々に迫力のある色落ちをしている…と思いました。

もう少し経過してから穿き込みレポートを更新したいと思います。

で、コチラも個人的な好み・趣向の話ですが
ココまで色落ちが進むと
そろそろ穿き込み終了かなぁ…と思い始めます。

そして次に何を穿きこもうかなぁ~という楽しみが増えます。
まぁ…正確には現在室内穿き専用の
「フラットヘッド 3005-22」を外穿きにまわして
新たな室内穿きジーンズを決める訳なのですが。

とりあえず悩むよりも
悩める分だけ所持しているジーンズを先に紹介しないといけないですね…

穿き込む余地のあるジーンズストックがたまっておりますので。

この記事へのコメント