当日到着報告

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

早く帰宅したので自室PCよりブログ更新しております。
で、昨日お伝えしたガムのオマケのザク・ペーパークラフトの件ですが
出先でお会いした方は所持しておりませんでした。

でも、作る時間が無かったので
完成画像は…今後ご紹介することになるかと思います。

しかし、グフでなくザクを選んだ理由に
「ザクは何体あっても困らないから」と僕が言ったら
「その通り」と納得してくれました。

お互いに猛烈なガンダム野郎でございます。

で、その方はDL体験版の「ガンダムブレイカー」をプレイしていて
その画面を見ました。
(PS3のゲームなので、僕も体験版をDLすればプレイできますが…)

結構なアクションゲームだったので、少し欲しくなりました。
なるべく買いたくないのです…プレイしまくると思うので。

さて、出先から帰宅すると僕宛の届け物がありました。
家族が受け取ってくれておりましたが
発送先が「プレミアムバンダイ」だったので
「RG Zガンダム 3号機」だと判りました!

が、ふと思いました。
本日出かけるので、一応商品が届くのか?
メールをチェックしていたのですが
昨日の時点で「発送しましたメール」は無かったのに
何故、今日、急に届いたのでしょうか?

僕が見落としたのかなぁ…とメールチェックすると
発送報告メールがありました。

そのメールの送信時刻が今日の朝8時。

荷物が届いたのが今日の夕方。

どうやってメールを確認して受け取れと申されるのでしょうか??
たまたま家族が居たから良かったものの…

発送済みメールの当日に荷物が届くのは
少々ご勘弁いただきたいモノでございます…

まぁ、無事にZガンダム3号機のガンプラを入手できたので
良しと致しますが。

さて、このZガンダム3号機ですがパッケージは白黒の箱です。
普通の商品と異なり、ネット限定商品のパッケージは
カラーバージョンではございません。

そして、中身も撮影しておきましたが
Z3号機は基本カラーが白なのでプラパーツも白です。
それに特別仕様のデカールが付属しているだけで
他は普通のRG・Zガンダムと変わりありません。
説明書も普通のモノと同じです。

と思って確認した所、意外な違いがあったので
それは後日お伝えします。

最大の問題は、このZガンダム3号機が届く前に
普通のRG・Zガンダムを完成させよう…
と思って頑張って製作しておりましたが、
妙に長い期間続いた強風の為に外(屋外)で
艶消しクリアスプレーを吹く事が出来ず
全く作業が進んでいない…という事態でございます。

自分でブログを確認した所、
3月12日の時点から全く進行していない事を考えると…
1ヶ月以上放置している訳ですね。

そろそろ、真剣にZガンダムを完成させたいと思います。
ほぼ組み上がっているのですが
どうやって艶消しスプレーを吹くべきか悩んでいるのも事実です。

でも、その後スグにZガンダム3号機を
製作する気力は無いと思いますので
未組立ガンプラ箱が詰まれ増えていくだけでございます。

この記事へのコメント