赤T

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

ようやくマスク無しで外出できるようになりました。
でも、マスクを脱ぐタイミングが未だによく判りません。

さて、先週のブログにもお伝えしましたが
フラットヘッドのTシャツを地元のフラヘ店で
昨年の新作発表会直後に注文したら…
店長さんがまさかのミスで注文し忘れて、
その後に再注文しても在庫も無くて入手不可能になった…
と個人的に悲しい出来事をお伝えしました。

で、土曜日に何もやる事が無かったので
プラ~っと車で出かけて、ついでにフラヘ店に立ち寄りました。

2着注文していたTシャツの内、
注文できていた方のTシャツのデザインをスッカリ忘れていたからです。

お店に入ると店長さんからお詫びの言葉を頂きました。
少々残念ではございますが
僕はそれほど気にしていないとお伝えしました。
最初から頼んでいなかったと思えば良いだけですので。

で、もう1着頼んでいたTシャツの画像を見させて貰いましたが
「3005」のフラヘ・定番ジーンズの文字デザインのTシャツでした。

なるほど…完全に忘れ去っておりました…
でも、カッコいいデザインだったので
この1着でも入手できるので良しと致します。

ふと、今思った事といえば
3005のジーンズを穿いている時でなければ
このTシャツは着用できないのかなぁ…と不安になりました。

まぁ、夏場はジーンズ自体を穿かないので
あまり気にしないことにします。
穿いているジーンズと上着のブランドが異なる事なんて
当たり前の事でございますので…

さて、今シーズンの春夏モノが入荷してから初めての来店でしたので
店内の新入荷Tシャツを物色しました。

今までありそうで無かった
「The Flat Head」の文字バックプリントの入った
新作Tシャツをチェックしました。

赤(ライトレッド)の自分サイズが残っておりましたが
他のTシャツ等を見ながら考えました…

予約していたTシャツが入荷できず
そのTシャツ1枚分の購入資金が余るのであれば
他のTシャツを購入するお金に回してしまおう…と。

まぁ、単純に「他のTシャツを買える」と思う事にします。

で、ライトレッドボディのフラヘTシャツを所持していなかったので
色々と悩んだのですが
やはり、シンプルながら今まで無かったフラットヘッドロゴの
ライトレッドのTシャツを購入する事に致しました。

一見すると単なるスタッフTシャツですが
(失礼な感想です…)
店長さんからも「このTシャツを着て宣伝して下さい」と言われたので
僕は背中にフラットヘッドのネームを背負って
この夏からはプラプラ~っとする事に致します。

そして、ステッカーが入荷していたのでソチラも購入しました。

あと、夏用ソックスを注文しておきました。
ナンダカンダでボチボチ買物しております。

で、店長さんからTシャツ注文ミスのお詫びに
ちょっとしたサービスをしていただきました。

ブログでも「注文していたTシャツが購入できず少しショック」
とお伝えしてきましたが
受けたサービスの方に僕が恐縮する事になってしまったので
これで良かったのか…?
普通に注文していたTシャツを購入していた方が良かったのか…?

なんだかよく判らなくなってしまいました。

まぁ…僕個人的に全く損していないので
サービスしていただいて申し訳無いなぁ…と思いましたが
その分のお礼を今度お返しするつもりでございます。

という訳で
「フラットヘッド新作Tシャツ入手不可能」事件は
これにて終了です。

結果的に、赤いTシャツを購入した事には間違いございません。
もう1着予約しているTシャツの色も赤ですけど…

この記事へのコメント