電話連絡

皆様、こんにちは。こんばんは。

先程、電話が鳴ったので「何処からだろう?」と思ったら
地元のフラットヘッド専門店からでした。

以前注文していた商品が入荷したのかなぁ~と思ったら
電話の内容は僕が頼んでいた半袖Tシャツの1枚を
発注し忘れていた…という報告でした!

昨年の新作発表会後に今年の春夏モノを注文したのですが
その時お願いしたのは
「半袖Tシャツ2枚」と「ニットキャップ」でした。

発表会の写真画像を見てデザインがいいなぁ~というTシャツを
両方共に赤系統の色を選んでいたのです。

で、その内のエンジ色のプリント文字が円状のモノを
店長さんが発注し忘れて、
再度取り寄せようとしたら…既にSサイズは無かったとの事です。

う~ん…
まぁ、いいか。
という僕の結論でした。

赤い色の半袖Tシャツを意外と所持していないから
という理由で2着注文したのですが
その内1着が入手できなくてもあまり気になりません。

そもそも…どういうデザインのTシャツを注文したのか?
既に忘れ去っておりましたので…

店長さんには、今度来店したときに柄を確認しますという事と
「気にしないで下さい」とお伝えしました。

むしろ、シッカリとした店長さんがミスした事が意外でした。

正直、注文していた商品が一度に入荷した場合
まとめて購入する方が勇気が必要なので
むしろコレで良かったのだと思います。

一気に何着も購入する方が散財している感が強いので…僕の場合。
一ヶ月に1つの買物の方が精神的に楽です。

という訳で、何を注文したのか全く忘れていたので
フラットヘッドの公式サイトでTシャツを確認してみました。


一番欲しいと思っていたTシャツが発注されていませんでした…

物凄くショックを受けました…

う~ん…
そもそも追加注文できない(在庫ゼロ)という事は
人気があったからですので
皆様が欲しいと思っていたTシャツを
入手できないのは非常に残念だと思うべきか…

それとも、人気故に他の方と被るアイテムというという事で
運命的に避けた…と思うべきなのでしょうか?

もう入手できませんのでモデル名を書き記しておきますが
「TD-40W サイズ36 エンジ」です。
気になる方はチェックしてみて下さい。

更に問題な事があるとするのであれば、
もう1着、注文していたTシャツのデザインを
未だに全く思い出せていない…という事でしょうか?

もうコレは「新たな夏物ウエアを購入するな!」
という神様からの警告だと受け取ります…

もしくは、普通に定価でウエアを購入しようとした
僕が間違っていたのでしょう…

この記事へのコメント