入手した赤T

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

僕の地元は午前中は雨、
午後からは雨があがって曇り空でしたが
雨の影響なのか?川(用水路)の水が
路面まで20センチの水位となっておりました。

普通の水位では無かったので驚きましたが
それだけ上流地域でも雨が多かったのだと推測します。

僕の地元は沿岸部なので、山間部の雨が全て海まで流れ伝わる訳です。

さて、本当に久しぶり(約3ヶ月ぶり…)ですが
ようやくサイトの更新を行いました。

いつ入手したのか?正確な事は忘れてしまいましたが
「フラットヘッド 半袖Tシャツ 赤」
をサイトにアップしました。

久しぶりの更新作業だったので
更新する手順を忘れており、ボチボチと作業を進めましたが
Tシャツくらいの作業量ならば、なんとかやり終える事が出来ました。

で、肝心のこのTシャツですが今期春夏モデルのデザインで
何度も書くのは失礼ですが
元々欲しかったTシャツが注文ミスで入荷しなかったので
代わりにコチラのデザインのTシャツを入手したのです。

元々、欲しいと思っていたので
見つけたら買ってしまうだろうなぁ~とは思っておりましたが
たまたま自分のサイズが残っていたので購入しました。

5月頃に入手したと思いますが
サイトにアップするまでの期間に3回くらいは着用しました。

詳しくはサイトに記載しておりますが
フラットヘッドのTシャツデザインそのままのシルエットです。
細身で短い…僕にとってはお腹が冷えてしまう(胴が長いだけ…)
カッコ良すぎるシルエットです…

正直、着丈の長さだけは
ウエアハウスやマッコイのTシャツの方が
丁度良い丈の長さで好みのサイズ感です。

とはいえ、地元のフラットヘッド店で注文していた
もう1着の半袖Tシャツが
ようやく入荷したとご連絡がございました。
デザインはフラットヘッドのプリントパターンが一番好みですので。

今週末、そのお店で小規模ながら展示会(革製品)が開催されるので
買物と一緒に楽しんでこようと思います。

まぁ…展示品は見るだけで…手を出せません。

この記事へのコメント