馴染み

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

気付くと決起集会から1週間が経過しました。
本当にあっという間に時が過ぎ去っておりますね…

決起集会レポートですが
とりあえず、まずは一通りの出来事は入力しました。
後は絵とか追加記事を記すだけとなりましたが…
意外と絵が面倒です。

どうしようかなぁ~と思う事もございます。

さて、昨日は出かけたとご報告しましたが
その出先でリサイクルショップに立ち寄りました。

最近はそのお店でも中古フィギュアを取り扱うようになりましたが
個人的にはその街にフィギュアを買い取るようなお店が無かったので
リサイクルショップで販売しても当然だなぁ~と思いました。

で、フィギュアコーナーを見たら画像の
「HUNTER×HUNTER 一番くじ ヒソカ」のフィギュアがあり
かなり格安だったので購入しました。
市価・ネット価格の半額以下だったので、運良く入手できて良かったです。

しかし、肝心な事といえば
このリサイクルショップで1ヶ月前に
ソログッドのブーツを稲フェスに行かなかった記念散財でこうにゅうしたのです。

が、まだ、1度も履いておりません!!

一応、画像撮影だけは済ませたので
履く準備はいつでも良いのですが、
決起集会に履いていくには履き慣らす時間が無かったので
そのままにしておりました…

流石にもう寒くなってきたので
ブーツを履くには全く問題無い季節ですので
そろそろイイカゲン、履こうかなぁ~と思いました。

個人的な儀式ですが、一応履き始めのブーツは
堤防ウォーキングに使って馴染ませます。
運動とブーツ馴染みとジーンズの色落ちの為に
ウォーキングするのはアメカジ的にも良い行動だと思っております。

あとレザージャケットも着用したら
ソチラも馴染ませる事が出来そうですね…
その様なジャケットは無いので実施しませんが。

一応、正しい姿勢で腕を大きく振ってウォーキングするのが
僕のスタイルでございます。

ならばデニムジャケット(ジージャン)を着れば
アタリを出すにも良いのでは?と今、思いました。

追記
ブログの新着記事一覧部分の表示がおかしいので
一旦、同じ記事を消して再度アップしなおしました。

原因不明のトラブルです。
気にせず、ボタンを押さずに普通にご覧下さいませ。

この記事へのコメント