男性用傘

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

今朝は結構冷え込んだのですが
明日が雨、その後は更なる寒気が襲ってくる…
と報道番組で伝えていたので今から覚悟しておきます。

で、明日が雨で思い出したのですが
昨年11月か12月頃に
地元の大型ショッピングセンター内の洋服屋さんで

「テッドマン ビニール傘」を買っていた事を思い出しました。

あくまで僕の行動範囲内での話ですが
あちこち探したのですが
意外とオシャレな男性用の傘が売っておりません。

で、上記の洋服屋さんに何気無く入店して
テッドマン(エフ商会)のウエアを物凄く久しぶりに見たのです。
すると、その一角に画像の傘がありました。

まぁ…ちょっと豪華なビニール傘というクオリティですが
お値段が1500円。

アメカジ関連ブランドの傘を見た事が無かったので
1500円ですし購入する事にしました。

普通に使うためです。
今まで使っていたのが貰い物の使い古した傘で
小さな穴も開いていました。
それよりは傘として役立ってくれるでしょう…

柄の部分等が赤ですし、赤好きなので。

で、帰宅してから広い場所(座敷)で傘を広げてみたのですが
「Weds Sport」の文字もプリントされている事に気付きました。

僕は車好きなのでその名前がスグに理解できましたが
テッドマン(エフ商会)がスポンサーだったのか?
そこまで存じあげませんでした。
チェックしていないにも程がありますね…

でも、テッドマンというアメカジブランドと
WedsSportという車関連ブランドの
両方…ダブルネームのビニール傘だと思うと
少し豪華な気がしました。なんとなく。

しかし、肝心な事と言えば
購入後…全く使っていないという事でございます。
意外と雨が降っていないという事実もございますが
折角なので使っておきたい一品です。

という訳で、僕はこれから「Weds Sport」のGTマシンが
グランツーリスモ6に登場していないか?
そこにテッドマンのスポンサーロゴが入っているのか?
チェックしておきます!
(単にゲームをプレイするだけですけど…)

この記事へのコメント