リンク

皆様、こんにちは。こんばんは。

今朝は驚く程寒く無かったので
普通に家を出る事が出来ました。

アメダス調べで-0.5度だったみたいですが
僕の家は沿岸部なので、そこまで寒くなかったはずです。
昨晩の雨もうす~く凍っていただけで
仕事場の蛇口も凍っておりませんでした。

でも、今、僕の自室が非常に寒くて
暖房(小型セラミックヒーター)が全く効かないので
早々に部屋を離れるため、簡潔にブログを記して失礼します。

そういえば、先日、
フラットヘッドのディアスキングローブをブログで紹介したときに
そのグローブのリンクが切れている事に気付きました。

散々記しておりますが、HP製作ソフトが使えなくなって
違うソフトに変更してから
以前の各アイテムのリンクページが過去のままになっていたのです。

日付を調べたら、だいたい2011年の秋くらいの
古いままのリンクページしか記録に残っておりませんでした。

ですので、その当日にリンク作業を行って修正したのですが
小物(お宝・珍品コーナー)にアップした
7~8個のアイテムのリンクが無くなっていました。

つまり、丁度2年くらい前のデータのままだったのです。
当時の稲フェスで購入した
震災支援のフェローズキーホルダーの紹介ページリンクも
消えたままでした。

そう考えると、震災から随分時間が経過したような…
まだ何も終わっていないような…不思議な気持ちになりました。

そのフェローズキーホルダーには
購入後から仕事場の鍵をつけているので
ず~っと使い続けております。

僕はキーホルダーを普段使わないのですが
このアイテム(鍵)だけは、ほぼ毎日手にするので
良い買い物が出来たと思っております。

自分でサイトを行っていて
購入したモノで思い出を振り返る事ができるのは
唯一、サイトをやっていて良かったなぁ…と思える事です。

まだ、他のページのリンクが切れているところもあるかもしれませんが
とりあえず、小物紹介リンクだけは復活させておきました。

この記事へのコメント