20周年

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

本日はこの後用事がございますので
早々にブログを記して失礼します。

今朝、毎日立ち寄っているコンビニに行くと
ライトニングが置いてある事に気付きました。
28日ですが…30日が日曜日なので本日発売だったのでしょうか?

で、よ~く見ると「創刊20周年特大号」だったので購入しました。

最近はライトニングを購入しておりませんでしたが
「特大号」は色々な記事があるので
ペラペラ~っと見るには良いのです。

当然ながら、まだ全てを読んでおりませんが
「児島」でイベントがあるのか~と知りました。

そういえば、最近本屋さんで
ライトニング別冊のレザージャケット本やブーツ本を見かけました。
が、少し立ち読みしただけで購入しませんでした…

何となく手を出し辛かったので。

話を戻しまして、僕の20年前というのは…高校時代ですね。
オシャレやファッションに興味・知識ゼロの頃です。

そう考えると現状の僕が恐ろしいのですが
20年もあると色々と考え方も変わるというモノでございます。
でもアメカジの事なんかは、当時から詳しい方が良かったと思います。

リーバイス501(80年代後半・アメリカ製)を穿き始めたのは
20歳を超えた頃だったと記憶しておりますので
当時からジーンズを穿き込む楽しみがあれば
ファッション的にも多少は見栄えする格好をしていた…はずです。

まぁ、その頃は物凄く痩せていたので
当時のジーンズが今穿ける訳もありません。というか、周りを見渡しても20年前から使い続けている品物って
考えると意外と少ないなぁ…と思いました。

という訳で、20年前の僕が現状の僕を想像していないでしょうが
よくよく考えると、ガンダムが好きでジョジョも好きで、
F1も見続け、ゲームを今でもプレイしていて…

リューノの中身は基本的に変わっていないなぁ…と自覚いたしました。ある意味、幸せな事かもしれません。

この記事へのコメント