ほぼ同じ帽子

イメージ 1
皆様、こんにちは。こんばんは。
ゴールデンウィークに突入ですね!
 
本日仕事終わりに先日お伝えしたとおり
地元の大型リサイクルショップに出向きました…が
何も買わずに帰ってきました。
 
一応、古着コーナーでもセールが始まっておりましたが
後日のセールの方が割引が良いので
欲しいモノは売れずに残っていただきたいです。
 
それほど目ぼしいモノは無かったのですが。
 
という訳で、普通に以前の買物報告を致します。
今月初め頃に地元のエターナル取扱店に行きました。
特に何か買うつもりは無かったのですが
画像の「glace」ペーパーハットを買いました。
 
色の表現が難しいのですが、黄色がかったアイボリーで
ゴマシオっぽい配色の素材で作られています。
 
被り心地も良いのですが、これからの時期~夏にかけて涼しそうなので
デザインも気に入ったので購入を決意しました。
5セントコインの飾りも付いていますが…
本物では無くそういうデザインのバッジでした。
 
で、購入する際に
「こういう白っぽい配色のハットは持っていないからなぁ~」
と思ったのですが
帰宅して未開封の買物袋の中から画像下のハットが出てきました…
 
一応、微妙にデザインが違いますし
コチラは「麻60% ポリエステル40%」で素材も違いますし
ブランドも「グローバールワーク」なので…違うって事にしておきます。
 
あとは、忘れずに身に付ける様に致します。
気付いたら一度も着用せずに夏が終わった…という事が無いように。
(購入していた事すら忘れ去っていましたから)
 
そして、本日もブログの背景を改造しました。
何とな~く…自作レザークラフトのステッチを枠に
デニム生地を入れてみました。
 
見づらいデザインかもしれませんが
一応、ジーンズサイトっぽい事をやっております手前
こちらで宜しくお願いします。
 
あと、タイトル絵のサイズを小さくしたので
バイクが枠内に収まりました。
 
今後も何かと気分次第変更するかもしれませんが、気になさらずご覧下さいませ。
ブログの事ばかり手をつけていて
ホームページは放置しっぱなしでございます。