赤クロップド

イメージ 1皆様、こんにちは。こんばんは。
 
車がヨゴレまくっておりましたので
明日は雨の予報が出ておりますが
夕方車を洗いました。
 
すると、その最中に弟の子供(甥 長男)が
自転車で遊びに来たので驚きました!
 
で、モンハン3をプレイしました。
終わり。
 
さて、今日のお昼ですが
地元の大型ショッピングセンターに
いつもの様に昼食を買いに行きました。
 
そしてセール期間らしいので
その施設内のライトオンを覗きました。
なんとなく。
 
ハーフパンツが沢山ならんでいたので
何か良いモノは無いかな~と物色していると
画像の赤いクロップドパンツが目に付きました。
 
ライトオンブランドの
「PLUS ONE」というブランド名です。
 
コチラだけ70%OFFになっていて
税込み1800円くらいなので
購入するか?少し悩みました。
 
というのも、この1~2年でクロップドパンツを買い捲ったからです。
同じ型で柄・色違いのビッグジョンのクロップドパンツは3本買いました…
 
そういう経緯もあり、少し悩んだのですが
「安くて良い赤いパンツは即購入すべし」という僕の中のルールを思い出し
SサイズとMサイズを手に取って試着室に向かいました!
 
上記の赤いパンツとは、正確にはインナー(アンダーウエア)の事ですけど…
 
久しぶりに衣料品店の試着室に入りましたが
Sサイズは本気のSサイズでウエスト30インチ以下の方でなければ
穿けないタイトなサイズ感でした。
 
Mサイズを試着して、普段Sサイズを選ぶ僕がジャストサイズだったので
かなり細身の作りなのだと感じました。
 
という訳で、Mサイズのクロップドパンツを購入しました。
ちなみに、この柄のパターンは何だろう?と思いましたが
商品タグに「コバナガラPTクロップド…」と記されていたので
「小花柄プリントクロップドパンツ」の事だろう…と推測できました。
 
夏場はTシャツもパンツも、外出して汗をかいたら
スグに脱ぎ去り着替えるので
クロップドパンツは何本も所持していても困らない…と思う事に致します。
 
こういう赤い柄パンツには白いTシャツが似合う(と思っている)ので
派手に見えますが、意外とシンプルに着回す事ができて重宝します。
…いや、何よりも安く入手できて良かったです。

この記事へのコメント