10月末

イメージ 1皆様、こんにちは。こんばんは。
 
気づくと9月が終わります。
一時、物凄く涼しくなって秋を感じましたが
今現在PCの前でタンクトップ+短パンで
過ごしております…
 
明日から10月ですよねぇ…
 
さて、今日は30日。
つまりライトニングの発売日でございます。
そして、稲フェス直前号なので
本屋さんに行ってチェックしてきました。
 
…買わずに立ち読みしただけで終わりました。
 
今回の稲妻フェスティバルは
10月25日の土曜日開催で
場所は味の素スタジアムでございます。
行った事がありませんが…何とか辿りつけるでしょう。
 
ライトニングで会場内配置地図が掲載されていたのですが
シッカリ見ておりませんが、ブースが大きく2箇所分かれているみたいですね…
この会場地図を見ただけで「移動するのが面倒だなぁ…」と思ってしまいましたが。
 
僕のサイトも7周年を向かえ、
昨年は参加しませんでしたが稲フェスにも過去6回出向いております。
 
で、今たどり着いた境地というのは
「特に買い物するモノがないなぁ~」という事です。
物欲まみれのリューノも、とうとう人並みの考えに到達したみたいでございます。
 
単にこれ以上モノ(ウエア類)が増えても…どうしようもないなぁ~と
それだけの話でございますが、
過去、参加したときには「○○があるといいなぁ~」とか
最低限の目的がありました。今はソレがございません。
 
久しぶりにお知り合いの方々とお会いできる…と思うと
それだけの為に出かけようと決意しております。
休みも取りましたから。
 
買い物目的でなければ朝から並ぶ必要もございませんが
初めて出向く場所で土地勘も無いので
過去、稲フェスに出向いていたときと同じ時間帯に出かけて
のんびり入場待ち行列に並ぼうと思います。
3DSも買いましたので暇つぶしは出来ます。
 
今年の目標は「手持ちバッグの中だけで収まる買い物量で済ませる」です。
 
では、当日お会いする…かもしれない皆様方
どうぞ宜しくお願いします。

この記事へのコメント