連続更新中(3日目)

皆様、こんにちは。こんばんは。
 
気づかない様にしておりましたが
どうやら…少し風邪ぎみみたいです。
単にお腹の調子が悪いだけかもしれませんが…
 
さて、珍しく3日連続でサイトの更新を致しました…珍しいです。
これがいつ以来の出来事か?
調べるのは面倒なので止めておきます。
 
毎日更新している理由は
今月に入って大量のアイテムを大型リサイクルショップで購入してしまったので
ドンドンアップして消化しないと、数が減らないからでございます。
 
まぁ、紹介する程のモノでも無いと思いますが
一応、僕の個人的コレクション紹介ですのでご容赦くださいませ。
 
で、本日アップしたのが
「フラットヘッド 雪柄ZIPスウェット」でございます。
 
コチラは「稲妻フェスティバル2014」で購入した品です。
…稲フェスで購入した品も全く紹介しておりませんが
考えるのは止めておきましょう。
 
…あぁ、そうか。
稲フェスレポートと決起集会レポートが連続で続いたので
サイト更新が一切止まっていたのが事実ですね。
 
話を戻しますが、コチラのZIPスウェットはネットで詳細を調べてみて
妙な事実が判明しました。
 
型番「SGP-03W」でポケット無しです。
最初はポケットが付いている2014年秋冬・現行モデルのサンプル品で
ポケット無しなのかなぁ~と思っておりました。
 
しかし、フラットヘッド公式サイトをチェックすると
2012年モデルで僕が入手したモノと全く同じ型・色が紹介されておりました。
型番は「SGP-03W」
 
で、この当時のZIPスウェット・ポケット付きの型番が
「SGP-01W」なのです。
 
2012年の段階で「ポケット有る 01」「無し 03」で型番が異なっていたのに
今年のバージョンは「SGP-03W」でポケット付きなのです。
ややこしいですね…
 
地元のフラットヘッド専門店で同じZIPスウェットを見たのですが
ポケットの違いだけだったので
てっきり僕のスウェットが「サンプル・アウトレット品なのか~」と思いこんでおりましたが
単純に「2012年モデルだった」という答えも出てきました。
 
…まぁ、本当にどちらなのか?今となっては判りませんが
どちらの真実でも構いません。僕的には。
 
稲フェスでは雪柄スウェットを全く見かけなくなってしまったので
今更ながら入手できたのは幸いでした。この1着しか無かったので。
今シーズンはそれなりに着用しています。
 
という訳で、明日も何かしらを紹介できるようにサイト作業に励みます。

この記事へのコメント